みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
まぁ面白かったのですが…
ダラダラと続け過ぎた感があります。
人気があって連載終了をなかなかさせてもらえない漫画みたいでテンション下がります。
『恋のライバル出現!』を何度も繰り返すのでいい加減はよくっつけよとイライラする。
最終的にくっつかないのならさっさと離れちまえよと思うし…。
ちょっと面白いかな?と思っていただけに、80話前辺りからの展開が読んでて面白くない。
さっさとハッピーエンドで終わってれば後腐れなくスッキリ終われただろうに…ダラダラ続けたばっかりに作品全体が下品になってしまった感じがあると感じました。
最終的に明ちゃんと柊くんは一緒になるのかなーとは思うのですが、そうなったとしても今更感が半端ないと思います。
兎に角同じような展開を続け過ぎ、キャラクターを増やし過ぎ。
最後までは読みませんね、駄作かと。by ついつい課金者-
1
-
-
1.0
契約結婚
まさかの展開で契約結婚になりましたね。今後の行方が気になりますが、なんだかんだこの二人は上手くやっていくのではないかという気がしてます
by 大自然に癒されたい-
0
-
-
1.0
不毛
偽装夫婦になった時の主人公の感情から、偽装夫を好きになるにが早くない?
夫は、兄嫁が好きで、その気持ちは揺らがない。
グダグダ話が長く感じるのは、その繰り返しだからかな。面白くない。by めちゃの-
1
-
-
1.0
うーん、、、
無料の途中でやめてしまいました。おもしろそうだったのですが、私にはちょっとはまらなくて、、。絵のタッチは好みだったのでちょっと残念です。
by ぶたみるく-
0
-
-
1.0
はぁ。
なんだかため息が出ちゃう漫画。つまらないからじゃなく、こういう世界観?が凄い!!でも実際にもあるんだろうなぁと……
by ame0619-
0
-
-
1.0
無料連載だけ読んでいますが、百瀬さんみたいな自己中男、イラッとします。やっと本物の夫婦になっていくのかなと思いきや、、わたしは無理でした。
by H1r0Sat03i-
0
-
-
1.0
評価高いの驚き
みなさんの評価が高くて驚きました。あまり絵が綺麗じゃないのと、なんだか読みにくいし分かりにくいストーリーで、1話目だけ読んで先を読む気にはなれませんでした
by まあぁさん★-
2
-
-
1.0
うーん
まだ無料分ですが、どうにも。。主役の2人も、脇役も、全然魅力を感じ無くて。。お腹の中に何か持ってる人たち(主人公も含めて)の話は好きになれません。このネタで長く連載するのって。。
by 漫画愛好家-
1
-
-
1.0
まずはじめにイラストがきれいでダイス気になりました。あと女性がすごくかわいらしくてすきです。しばらく読み漁りたいと思います
by ゆんまん-
0
-
-
1.0
ドラマにね…
坂口健太郎君が大好きでドラマスゴく楽しみにしてたんだけど、全然はまらなくて、結局あんまりみなかったんだけど、原作どうかしら、と見てみたけど、やっぱりハマりません…。
by おおおばはん-
1
-
