みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドラマより原作かな
やっぱり、漫画をドラマ化するのってリスクあるんだなぁと思った作品。人によって感じかたは違うのかも知れないけど私は個人的に原作の方が好きです。
by 匿名で宜しく-
0
-
-
2.0
ドラマを見てから、原作であるこちらを読みました。別ものとしてみた方が楽しめると思いました。無料数話だけ読みましたが、続きも読んでみようと思いました。
by こいちゃんはなちゃん-
0
-
-
2.0
ドラマでやってるから気になりました。
なんだか、けっこうせつない話ですね。
序盤がそうなだけなのだと予想はするのですが、続きを読めませんでした。
今は、ハッピーな話をよみたい私の勝手な完走ですみません。by 胸キュンコ中毒中-
0
-
-
2.0
偽装
お互い好きじゃなくて結婚しても相手のいいところが分かってきて好きになっちゃうんだなーと思いました!!
by ふうまく-
1
-
-
2.0
テレビでこの漫画を知って呼んで見ました
最初は、う〜って感じだったけど テレビと平行して見てたら 面白くなった
テレビより漫画の方が好きby 毎回楽しみ-
0
-
-
2.0
こーひーぶれんど
漫画とドラマを並行して見ていたら イメージの違いに やっぱりついていけなくなってしまったけど 先が気になって見てしまう…。
by ごーるどぶれんど-
0
-
-
2.0
借金の肩代わりの契約結婚系のストーリーは周りに吐いて捨てるほどありますが、主人公がポジティブなやつは割と好きです。これはちょっと見ててつらい。
by のじる-
0
-
-
2.0
かくれみの
現金が必要になったときの行動がちょっと考えなさ過ぎる。社会人やってきた人がココまであほな行動するかな。
by みくりさ-
0
-
-
2.0
取り引きだったのか
男性は自分自身で正論があって、主人公は最初は否定していたが…祖母のお店を守りたいから。取り引きで政略結婚したんだね。
by ふわふわ海月-
0
-
-
2.0
迷い中
あり得なさすぎてというか、ドラマ的というか。とりあえず無料配信の中だけでいいかな。と思っていたら、ドラマになってる話かな?
by 匿名希望-
0
-
