みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかいい。
特別に、絵が好きとかじゃないですが、ついつい読み進めてしまってます。
ボロボロのお顔の女でも優しく思いを寄せてくれてるなんてめっちゃ幸せで羨ましいですね。
続きが気になります。by Ryoちゃんさん-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
無料から購入。世代と境遇で読み進めてます。設定に無理があったり唐突だったりしますが、なんとなーく読める感じ。今後の展開に期待
by いこぴょそ-
0
-
-
4.0
面白い
いろいろな展開が急過ぎましたが、読みごたえがあるストーリー仕立てでしたね!主人公を取り巻く三人の男性それぞれの関係性が面白いです!
by きぴのすけ-
0
-
-
4.0
おもしろくなってきた
29話の無料まで読んでみたけど、キャラの性格とかがだんだんわかってきてすごくおもしろくなってきました。読み続行です。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
イケメン薬剤師さんに毎朝会えて元気もらってるなんて羨ましいけど、更に女子力高いオネエ様とクールな男友達がいるなんてどんだけ恵まれた環境?
仕事が忙しすぎて自分ではメイクもしない手入れもしないけどカバーしてくれる人がいて元気づけてくれる人がいて話を聞いてくれる人がいて。もう羨ましすぎます。by めちゃクラボスティ-
0
-
-
4.0
大好きな彼女からのお願いだったら、何でも聞いちゃうところが素敵‼️でも、豹変した姿、かなりぐっと来ました
by ぺこらは-
0
-
-
4.0
無料を読む感じだとなかなかおもしろい。
でも、絵がちょっと雑で苦手かなー
女の子がもっとかわいかったらよかったのにーby 少年ジャブジャンプ-
0
-
-
4.0
ストーリーはとても面白いです。
岡田さんもカッコいいし同僚も個性的で素敵。
だけど唯一、主人公に魅力を感じない…。
メイクして可愛くなった!って喜んでるけど「どこが??」って思っちゃう。
女性を描くの苦手かな。by カピバラ温泉-
1
-
-
4.0
変わったストーリー
ストーリー性という意味においてはなかなか面白い切り口だと思う。展開が読めないというか遅いというかもどかしい部分はある。もう少し無料があればありがたいのだが…
by つるのかけはし-
0
-
-
4.0
はじめいきなりえっちだったのが、途中でストーリーがマンネリした気がします。
薬局のおにいさん、好みだったけどズルズル続いてるから離脱しそう、、by ぽめらる-
0
-
