みんなのレビューと感想「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どっちも可愛いが!笑
どちらかといえば、猫派をつらぬいてきた私ですが、犬もね、たしかに可愛いです。ここに出てくる犬ちゃんは無邪気。猫だけ最後に写真になるのナゼ?笑
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
電子版で読みました。犬は底抜けに天然なおぼっちゃま。表情がくるくる変わって面白い。ねこはツンデレだけどそれとなく犬を気遣うシャイなやつ。ず〜っと読んでましたが 最期の場面は泣けて泣けて 漫画でこんなに涙が出たのは初めてです。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
5.0
まずタイトルに激しく同意
私も犬と猫どっちも飼ってました。今は猫2匹だけになりましたが。
この作品の犬ちゃん猫ちゃんの行動にはうなずくことばっかりでとにかく面白いです。
あんまり面白いから本も買っちゃいました。by つまぐろひょうもん-
0
-
-
5.0
癒し…
まだ3話までしか読んでないのですが…
私も生き物全般大好きなので癒されました。
陽キャのいぬ、マイペースなねこ
どちらもいいんです!
今は訳あって飼えないですが、また一緒暮らしたいなぁ。
by匿名希望by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
かわいい
全てがかわいい
アホ丸出し天真爛漫なワンコと対照的な超絶クール?なヌコの様が堪らなくかわいくて癒されるby 海湖-
0
-
-
5.0
おかしく楽しく愛に溢れてる
犬ねこ好きにはたまりません!
いぬくんもねこさんも個性的で可愛い!
ひできちさんの犬猫への愛をたっぷり感じる、明るく楽しいお話です☆by ねこが5匹と犬4匹-
0
-
-
3.0
可愛い
猫がすごくクールで態度が大きいのが笑える✨ケンカしないで2匹仲良しなのが偉いなぁと思いました。犬を犬って呼ぶのも笑えます。猫のギャップが読んでて可愛くて癒されます。
by とかぴー-
0
-
-
5.0
いつか一緒に暮らしたい
天真爛漫すぎる犬くん!そんな子にいつか巡りあいたいと思いながらほっこりと読ませていただきました。
猫さまのツンデレっぷりが凄すぎますwby I’m-
0
-
-
5.0
最高
ほのぼのしたい人、とにかく可愛い!って癒されたい人、ぜひ読んでください。
気に入り過ぎて文庫本で買おうかと思ってる位心が可愛いで満たされます。by オータス-
0
-
-
4.0
かわいい…
わんちゃんの純粋さと猫のなんともいえない描写がめちゃめちゃ面白いです笑笑
面白くてサクサクと読んじゃいました!by チェッキン-
0
-
