【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(98ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,555件
評価5 67% 6,405
評価4 25% 2,381
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
971 - 980件目/全1,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公が事件を解決してくのが、読んでて面白いです。薬関係になるとテンションが違うところも面白くてすきです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    猫猫がどんどん綺麗に…

    …って感じるのは私だけでしょうか…
    最初の頃は、醜女を装っていたり、変顔してたり、
    薬と毒だけが命!みたいでしたが、
    特に最新話、洞窟での壬氏とのやりとりの表情には、
    とても洗練された美しさを感じました
    また、猫猫が年相応の女性らしく描かれている処や、
    壬氏が優しい好青年っぽく表現されているのも
    凄く魅力的です😊
    ストーリーもサクサク分かりやすくて、
    どんどん読み進めてしまいます
    原作小説も読んでみました、良かった!
    少しでも長くコミカライズされることを期待してます!

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    薬屋さんの主人公がさらわれて…
    絵が可愛いのでこれから読めそう
    世界観も好きでした
    どうなってくのか楽しみ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もうひとつ

    もうひとつの方を先に読みました。
    こちらは、途中までしか読んでませんが、どの部分がどのように違うのかを楽しみに読んでみたいと思います。
    壬氏が、マオマオの前では別人の様になる様が好きです。
    宮廷のドロドロした話は、苦手ですがマオマオの推理力に引き込まれてしまいます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一番好きなマンガです!

    小説も読んでます!とっても好きなマンガです!
    小説はどんどん先に行ってますが、やっぱりマンガもしっかり読んでますー!表情などがより一層わかるので小説もマンガも今後も読んでいきます!

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    最初は無料分だけの予定で読み始めました。
    途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。

    by 嵐里
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしてます。

    最初めちゃコミで読んで ハマり ずっと読んでます。
    途中文庫本もあることを知り 続きが知りたくてたまらなくなり、既に出ているものは読んでしまいました。
    でもやはり表情がついた漫画も読みたくなります。最新の壬氏の秘密は壬氏様どんな顔するのかすごく楽しみでした。
    とても良かったです。
    マオマオのかわし方も 好き

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    同じタイトル

    薬屋のひとりごと。の続編かと思ったら、何故か?内容が同じでした。イラストも大人っぽくなっています。個人的には、もう一つの方が好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の経歴の設定が面白い。
    後宮で起こる様々な事件を爽快に解決していくところも面白い。
    一気に読める作品。

    by けぇ3
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い‼︎

    場所が中華風の後宮が舞台というのがちょっと違うくらいで、イケメンや美女がいっぱい出てくるよくある異世界ファンタジーなんだろうな〜、ってくらいに思ってたら思った以上に謎解きミステリーで課金しまくってます。頭が良くてドライな猫猫がまずいい意味でヒロインっぽくなくすごくいい。その分ラブ度が薄めだけど(壬氏様お気の毒)最初から最後まで恋愛絡みの話より、個人的にはよほど好きです。
    とは言え猫猫と壬氏様の仲もどうなるか気になりますね。勢いでだいぶ読み進めてきたけど、もう一度ネタバレも踏まえた上でじっくり最初から読んでみたいです。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー