【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(91ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,555件
評価5 67% 6,405
評価4 25% 2,381
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
901 - 910件目/全1,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    猫猫がかわいい

    謎解き要素があるマンガがなかなかないし、表紙につられて購入しました。絵もきれいで見やすいし物語もさくさく進むからどんどん読みたくなります。壬氏との今後の関係も気になります!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵のタッチがほんとに綺麗。そんでもって話も面白い。まおまおちゃん可愛いすぎるし。。宦官との恋愛要素期待してしまう、、。

    by ili🥺
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    薬屋さんすごい

    いろいろな事を知っていて、すごいです。昔の後宮の生活がかいまみえて、興味深いです。かわいいのに、わざとブサイクに化粧しているのも面白い。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    数話完結で面白いです。次から次に起こる事件、毒や薬の知識をもとに解決していく。どんどん引き込まれ続きが気になります、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいねぇ~☆

    薬や雑学でここまで上流階級に立ち向かって行く猫猫はすごいです。まわりとの関係性も気になるとこですね。久しぶりにおもしろい漫画を見つけた気がします。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    同タイトルで2作品ある中

    もう一方の作品の方を先に読み進めていたので、見慣れているというのが大きいですが、私はあちらの方が絵が好みかなぁという感想です。これは好みの問題だと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い!

    実は私も毒が好きで、こういった謎解きのアメリカンドラマなんかも好きで、趣味が完全に一致しました!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    謎解きよりも人間模様

    最初は謎解きが面白くて読んでいましたが、話が進むにつれて、猫猫と任氏の関係がどうなっていくのか、そちらの方が気になって読み進めています。
    絵も綺麗だし、もちろん謎解きや黒幕も気になるし、この先が楽しみです。

    by yaayaa
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    本当は美人?

    人攫いにあい、後宮勤めをする事になる主人公。そばかすだらけの顔で、お世辞にも可愛いとは言えず、胸も控えめときてます。でも
    育ててくれた祖父からの学びで、
    薬師的な能力を身に付けていた為に、色々な問題を(事件?)解決していき……そして、ある人物と知り合って……とまぁ、この話は原作では長く続いている人気作品です。コミック版も自分が知る分には、2種類出版されています。
    自分は、こちらのバージョン?が
    気に入ってます。微妙にそれぞれ
    表現や経過?みたいなモノが違うのだと感じました。こちらの主人公の方が、そばかすの顔の時と、
    素っぴんの時の顔のメリハリが、
    良いと思っています。話し方とか
    細かい部分でも良いと思います。

    • 5
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    設定が日本じゃないみたいだけど、日本のほうがいいのになと思いました。くすり屋というのはなかなか面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー