みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,558件
評価5 67% 6,406
評価4 25% 2,383
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全9,558件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やはり

    おもしろい。
    アニメから入ったけど、マンガでも気にならないほどおもしろい。絵のざっさもないし。でも、無料分だけでよいかな。

    by atget
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    アニメで見てこちらにたどり着きました。マオマオと壬氏様がどうなるのか気になります。絵はアニメの方が好きですが、楽しんでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました
    面白かったです
    猫猫の独特のキャラがいいです
    続きがめちゃめちゃ気になります
    今後の展開に期待します

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメ様々です✨

    アニメ先行で、面白くて『先(笑)』が知りたくてココに行き着きましたが、やっぱり面白い‼️
    主人公の〈猫猫〉といい、妖しい(笑)宦官といい・・・出てくるキャラ達の個性的で愛しい事と言ったら(*´ω`*)。
    高ポイントで泣きそうなんですが( ;∀;)。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな薬屋のひとりごと

    猫猫の表情が好き!少しも手抜きをしていない絵に惚れ惚れします。ストーリーと絵がマッチしていてナンバーワンに好きな漫画です。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ガンガンの方のを読んでます。気が向いて読んでみたら、絵は好みじゃないけど、事件や出来事のあらましがコチラの方が分かり易いかも。
    両方読むのも面白い。
    その内、原作も読んでみようかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料で試しに読んでみました。
    謎解きが面白い。また、テレビでもやっているのでついつい見てしまいます。
    猫猫の素顔がすごく綺麗なのにそばかすをわざわざ化粧を付けて目立たないようにして、頭の回転が速い。
    猫猫が好きになりました。
    引き継ぎ読みます。

    by wakan
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分読んでます

    レビュー評価が高いのも納得の面白さです。映像化されるようですし やっぱり いいものは皆いいんだなぁと 当たり前の感想です。続きが待ちきれないくらい引き込まれます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    アニメでも見てますが、改めてマンガを読むと背景などが分かりやすいなと思います。先が気になって仕方ないです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    皆様のレビューから、2つの絵師さんによるものとわかって納得!
    同じ作品なのに、こういう楽しみがあるのですね。
    2度おいしい感じで最高です!

    猫猫のドライなサディスティックな表情がたまらないです!
    壬氏様がんばれー!

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー