【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(69ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,560件
評価5 67% 6,407
評価4 25% 2,384
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
681 - 690件目/全1,878件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    後宮の話なのに薬屋の知識が深くて凄く面白いと思った。これからもどんどん問題を解決して欲しいと思った。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    作画が違う薬屋

    こっちも無料版を読破しようと思う。続きが楽しみ。皇帝の弟疑惑がもうすぐわかりそう。まおまおの鈍感さにイラっとくるけど2人には幸せになってほしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ無料分よみはじめですが、拉致されて後宮に売られたヒロイン。薬の知識で、妃を助けたのがきっかけで、侍女となり、知識を活かした毒味役をしつつ、薬を調合して、かっこいいヒロインです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなかないストーリーで面白い。
    もともと家が薬屋をやっていて、毒味することも好き。
    人攫いにあって、後宮へ売られて働くも、毒味係となる。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    猫猫はどんな事件でも解決してるんじゃないかな毒だけじゃなく相手の思想や行動までもわかってしまうのは義父の指導や周りの人達のおかげなのね

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い!ついつい読み進めてしまいます。こんなに優秀な薬屋はいない。そしてあえて不細工に化粧していたという設定も面白い

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    そばかすメイクをする理由に血の気が引いたと言うか…猫猫を守ってあげて…!と思くらい痛烈な印象がありました。
    猫猫に意識されないの可哀想だけど微笑ましい…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    薬を作れるとなった時の喜びが素晴らしい!周りが興味を示すことよりも、自分のやりたいことにまっしぐらな姿勢が憧れますね

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無料購読

    アニメの方も少し見たので、こちらも読んでみようと、無料購読を。面白い。時代的にも好きだし、主人公のちょっと口が悪いけど、賢そうなところが好き。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほどハマる!

    広告から飛んで読み始めたらおもしろくてすっかりハマってしまった!
    個人的に登場人物の名前が覚え辛く読み返すことがたびたびあるけど逆に読み込めるのでまたそれも楽しいです。
    猫猫が実は美人だったり生い立ちに読み進めれば分かる謎があったり周りの人たちの人間関係後々繋がるところがまた良い!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー