みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,545件
評価5 67% 6,398
評価4 25% 2,378
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全9,545件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    猫猫 凄 可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    薬屋の猫猫 欲も無いのに 侍女になり 好きな毒の研究も出来て 超ラッキー
    でも 上級の人達にも媚びず でしゃばらず、 控えめに 言いながら 次から次へと 問題解決 痛快です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リアリティがある!

    当時の中国文化や風習が非常に丁寧に描かれており、後宮での生活、宮廷内のしきたり、そして登場する薬物や病気の描写は、どれも説得力に満ちています。
    猫猫が薬草を調合する様子や、事件の謎を薬学の視点から解き明かしていく過程は、非常にリアリティがある。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    超大好き!

    壬氏さまとの関係が発展するのはどんな感じなのか気になる!!アニメも迫力あっていいけど、このマンガもいいな

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    むちゃくちゃ面白い!

    さすが原作が小説なだけあって、ストーリー展開も自然だし、登場人文の背景も作り込まれていて、どんどん引き込まれて読んでしまいます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    テレビで見たものそのままで面白かった!

    テレビでも見たことがあるのですがテレビで見たものそのままで面白かったです!
    漫画でも同じくらい面白かったです!
    謎解き漫画が好きなのでハマりました!

    by 73773
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    Good

    ネタバレ レビューを表示する

    倉田三ノ宮さんは猫クラゲさん月刊サンデーと比べて恋愛要素は少なかった気がします。倉田さんのほうはしっかりなぞとき
    を楽しみたいという人におすすめです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメはもうすぐ最終回ですね。
    漫画のほうも、180話と長くなりました。
    後宮内での不可解な事件や謎解き、猫猫と壬氏様との絶妙な絡み、子昌と一族を巻き込んだ反乱等、次々と展開する出来事から目が離せません。
    猫猫、できればもう少し壬氏様に優しくしてあげて〜と思うけど、壬氏様って冷たくあしらわれる程ゾクゾクするタイプでしたっけ…M気有り?

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ワクワクが止まらないです

    アニメで見てから先が気になりすぎて、モバイル系全くダメな私が、めちゃコミアプリダウンロードしたり、必死になって読む方法を探す始末…いい歳してなかなか情けないのですが、それくらい物語が面白いです。
    冷静な主人公、ちょっと浮世離れしている資質を持ってして、好奇心の強さで謎や事件を引き寄せながら、落としどころは人を傷付けない。ワクワクしながら心穏やかに読み進められます。

    by Kな
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    役割を果たせる実力派女子にエール

    猫猫は安心してみていられる。彼女の欲すること、良識、世俗に対する見方、いやらしさをまったく感じさせない。
    こんな女子になりたい。

    by herbtea
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画を見て、原作見て、アニメをみましたが、
    違和感なく見れました。
    壬氏様と猫猫の温度差がおもしろい笑

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー