みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,545件
評価5 67% 6,398
評価4 25% 2,378
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全9,545件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    謎解き

    女性の争い系は苦手ですが ミステリー系は好きなので 薬効の話や猫猫が謎解きしていく箇所は興味深く読んでいます

    by mchcmc
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ大好きです😭💞💞
    冷たい猫猫とツンデレだけど甘い感じの壬氏様の組み合わせが良すぎて泣きます😭😭
    アニメも漫画も見させて頂きます!!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めていないけどTVでもアニメ化されておりとても面白そうな作品みたいなのでこれから読むのが楽しみです。
    期待を込めて星4つ🌟

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どちらも好きですが、どちらかと言えば、こちらの方が良かった。細かいところまで書いてあったため、そこがよかった。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    原作?の方を読んでいたんですけどこちらもとても面白かったです!
    原作ファンの皆さんには読むことを強くおすすめします!

    by SUSA
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白さは同じ!

    もう一つ同じ題名で漫画ありますが、内容は同じ、面白さも同じです。
    こちらの方が絵が劇画っぽいのでダイナミックですね。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    気になった

    気になって見てみたら難しいところもあるけど凄く面白かった。
    まだまだしっかりと理解していないところもあるから、もう1回読もうと思った

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度も読んでしまいます

    最初から話の展開が面白く、何度も読んでしまいます。
    アニメを見てからまた漫画を読み、理解を深めています。

    by nonsist
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    同じ漫画なのに

    もう一つと同じ漫画なのに、同時進行で楽しめます!主人公がいろんな出来事を考察して行く姿や、ぶっきらぼうなのにお茶目で可愛い姿など面白くて、次の話が楽しみで仕方ないです🎵

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2つ漫画があり、どちらが好みかは分かれると思いますが、どちらもそれぞれ特徴があり面白いです。その時代の背景や文化も出てくるので、読んでいてとても興味深いです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー