みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 巻 完結
- 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アニメ化物語シリーズの漫画バージョンです
毎回モノノケ(怪奇)を退治していく感じです
最初は設定を理解するのに苦労すると思いますby 羅巣華流-
0
-
-
3.0
妖
流行り?の妖系?
独特の世界観で
引き込まれそうだけど…
その前にお腹いっぱいな感じでした。
読み進めていくうちに疲れてしまいました。年ですかねえ…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメからですが
画も綺麗で見やすいです。
アニメの展開とほぼ一緒なので漫画でどうやって表現されるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かし~
大好きな作品!
無料だったので読んでみました。
が、タップ読みだったので世界観がわかりづらいかなー。
途中からスクロール読みになるみたいですが、もったいないな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ見てね
アニメから来た人です。
アニメとガハラさんの印象が少し違いますが、やっぱり引き込まれるし、面白い作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメは見た事があり好きでした。漫画はどうなのだろうと読み始めたのですがアニメとはまた違う雰囲気で面白いです。そして絵がすごく綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題材も絵も◎なのですが
シリーズものになってる小説から先に読めば良かったと思います。話は面白いです、妖怪系好きだし、ホラーと恋愛とちょいエロとギャグがテンポ良く。怪異と人物の闇もちゃんと解明されてく。ただ、せっかくの綺麗な絵が、表示が見にくいせいで台無し!時系列すっとばしてる構成だったり、言葉遊びや謎が多いためじっくり読みたいのに、画面が読みにくいせいで不快な意味で内容も状況も解りにくくなって残念でした。ので☆3つ。とりあえず漫画は蝸牛までにして、詳しい描写のある小説を先に読んできます。。そして主人公は完全にロリの変態ですねw、靴の匂い嗅いでるし!
by ねこのいえ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で見やすいです。内容はなんとも言えない不思議な世界観で引き込まれます。アニメ化もされていてハマって見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵だけ上手いけど
内容がよくわからないので読むのやめました。絵が素敵でデッサン力もあったのでちょっと楽しみにしましたが残念…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、世界観が凄いのと絵柄も、とても綺麗で引き込まれました。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
