みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新ジャンル
このシリーズは新ジャンルを感じました。
見たらハマります。おもしろい。
主人公がモテるのだけは許せないかなぁ。by なちる★-
0
-
-
5.0
面白い
西尾維新先生の作品にハマりつつあり、見ましたが面白い。
先生独特の世界観と雰囲気はハマる人はハマりますby 桐谷くん-
0
-
-
4.0
惹き込まれます
まず絵が綺麗です。
キャラも個性的で、怪異現象も奥深くて飽きません。アニメも見ましたがテンポも良くてさくさく読めます。by ざわおり-
0
-
-
4.0
アニメから
な…なつかしい!!アニメから入り漫画を買い漁ったものです!キャラクターも可愛いキャラクターが多く魅力的です!私的には迷ちゃん&猫が好きです(*´-`)主人公を取り巻く怪異もオススメです。
by 優しいおばあちゃん-
0
-
-
5.0
あらすじと試し読みを読ませていただきました。
懐かしいですね。アニメを見てました。このシリーズは面白いですね。もう一度読んでみようかな。by モモc-
0
-
-
3.0
とても面白くて画力もすごいのですが。。
いつも読んでます。
楽しみにしてるのですが、とにかく新刊出るまで時間かかりすぎですね。
先に出るまで3ヶ月近く経ってる気がします。
もぅ少し早く出してほしいです。by はる◇☆♡-
0
-
-
4.0
原作小説を読むか、アニメを観るか、マンガは原作とはかなり展開が違うので、別作品みたいな感じ。マンガはエロ描写少し多め。
by しのむんみ-
0
-
-
4.0
よい。
アニメを見てから漫画を読みましたが、とてもスタイリッシュでよい。元々作画の漫画家さんが好きだったので楽しめる。
by まるるるるる3-
0
-
-
4.0
好きです
テレビアニメからです。
独特の世界観が良いなと思います。
各物語シリーズのヒロインがみんな可愛く魅力的です。by QM-
0
-
-
4.0
原作の大ファンで、アニメ、映画も全てみているのでコミカライズ化はほんとに嬉しいです。
全話読みます!by gatjjjm-
0
-
