みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 155件
評価5 36% 56
評価4 38% 59
評価3 20% 31
評価2 5% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全155件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作が好きで読んだけれど、まず絵のクオリティが高い。原作やアニメ以上のきれいさで驚いた。細かい部分も描かれていてなかなか良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    アニメで最初の二話くらい見て、まだ見るか迷ってます。漫画みてみて絵柄は漫画の方が好きです。見放題だからアニメ見ようかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    深夜アニメで観てて

    好きだったマンガでした
    原作は小説ですよね
    この漫画家さんはもともとエロ漫画家さんだったからかなぁ
    なんか
    なんか
    アニメに思い入れがありすぎるからか
    違和感
    でも絵は綺麗です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    絵が好きなのでなんとなく読んでみました。

    内容がスーッと入ってきたので思った以上に楽しめました。

    単行本が欲しいくらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    テレビで見ててなんとなくハマってから何だかだ気になり、、、ついつい最後までテレビでは見ていました。漫画もみてみようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これ

    アニメで知りました。妖怪?系は夏目もそうですが、世界観がいいですね。おもしろい。ポイント入ったら読みます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメも

    最初はアニメから入りました。
    マンガも絵がきれいに
    仕上がってるので
    アニメファンからも
    好評なのではないでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    毎月4万円分程ラノベと漫画を買っていますが、この化物語がぼくの中ではNo1です!
    物語は言うまでもなく作画の描き込みが尋常じゃない!有名人のコンビなんだから面白くて当たり前!遥かに超越してる作品です!
    マガジン周年の原画コピーの額を3種類全て買った程ファンです!

    by hoppo
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の世界観に惹かれて読み始めました。
    ジャケ買いみたいな感じですね。

    内容もアタリ!
    ホラーのような、ファンタジーのような
    なんとも言えない独特な世界観なのですが、現実的は部分もあり、その不思議な世界に入り込んだような気持ちで読めます。

    まだ途中までしか読んでいませんが、
    続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    戦場ヶ原さんのファンです🎵

    化物語…"化物"って?絵がかわいいので、読み始めてみました。戦場ヶ原さん、クールで美人な子。悲しみ・陰て秘密を持っていて、しっかりした意思も持っていることを知ってファンになりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー