みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 巻 完結
- 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
友達にすすめられて読んでみました。結構ホラー系ですが、苦手な私も全然大丈夫でした。対決するシーンとかドキドキしますがカッコよくて面白い。また最初から読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説で読み、気になって漫画も読みました。自分の想像を超える内容で、キャラクターの個性が面白いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
アニメで見てました。漫画はみていませんが、とにかくキャラクターがどれもこれも個性的でおもしろいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しかった
ずっと気になっていたよて、非常に)めて嬉しい、楽しく読めます。
とさぞの文字の漢字の使い方、萌えポイントとかたよたあ。by タケノコご飯-
0
-
-
3.0
パチスロで化け物語をしり少し読んでみました。なかなかの独特な世界観でした主人公が男の子なのかな。少し自分には難しかったかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうどれを
どれをとっても出てくる言葉は「神」です。
アニメ、映画、小説、パチスロ全部やりました!!!
本当に好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいですよね
大暮さんの画がすげー、はまってて最高です。
このコンビで、維新作品全部やって欲しいです。
言葉遊び?文字遊び?小説ならではの、文字遊びが魅力の1つなので、漫画だと、残念になるかなと思いましたが、大暮さんならそれらも表現してくれそうです。
女の子の画が素晴らしいby 熊ックス-
2
-
-
2.0
絵は好きです
話はごちゃごちゃわかりづらいです。もっと、簡単にしてもらって大丈夫な感じですね。絵が好きなだけに本当にもったいない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医者にコンプレックスのあるバツイチ心理カウンセラーの涼子さん。元義理弟との恋はどう発展していくのか。ゆっくり読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作者の西尾維新さんの作品が好きで、読んでみました。アニメも見たことがあります。こちらの絵も、凄くいいと思います。続き読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
