みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 155件
評価5 36% 56
評価4 38% 59
評価3 20% 31
評価2 5% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全155件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメで見ました。

    ネタバレ レビューを表示する

    最近アニメで見て、結構前の作品なのに、とても独特な世界観でちょっと飽きてしまうところもあるのですが、この世界観は全然古くなく飲み込まれました。漫画で見るとまた違う感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなストーリーになるのかと思って見始めてみたら、、、深い闇が隠れてた。ということは、他の3人にもあるのでしょうね。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怪異満載

    本誌の方で読んでて、過去の話が気になったのでこちらでも…
    毎回出てくる怪異が、描き方、説明共に好きです
    ただ、怪異を解明してた頃は、良かったんだけど、今の本誌の方、キスショットとの絡みが長いと感じる(週刊だから、そう感じるのかもだけど…)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大暮維人先生は流石‼️

    小説からアニメ化。それからの漫画と中々レアなケースの作品。しかし、作品のきめ細やかな雰囲気を作画される大暮維人先生は流石としか言いようがありません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で作風壊れてなくてよき。

    素晴らしいな、化物語をきちんと漫画になさっている。小説以上にはならんだろーって見ないようにしていたんだけど、漫画になると小説より敷居も低いのに十分その世界観は反映されてるしこれは良い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    小説、アニメ、そして漫画を最高の作画でお送りできている作品
    かなり原作にもよって世界観が綺麗に表されている

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいなだけでなく、背景や演出もものすごい表現力で、漫画の域を超えた作品だと思います。西尾先生の独特の台詞まわしを十分に漫画に落とし込んでいます。暦のちょいちょい垣間見える変態さもいい感じです。正直戦場ヶ原のキャラに共感はしづらいけど、物語としては最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キレイだ

    大暮さんの線が相変わらずキレイで、怪異の不気味さが際立つ。バトルシーンもカッコいいですし、今吸血鬼の話で羽川ちゃんがエロ可愛い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいで描き込みが細かいです。女の子たちがみんなかわいい!
    絵が凄すぎるので、虫やヘビが苦手な人は注意した方がいいかもしれません。

    小説、アニメで話の内容は知っていましたが、また違った魅力があって楽しめました。
    まだお気に入りのエピソード部分しか読んでいませんが、残りも読んでみたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が魅力的

    元々アニメで大好きな作品でしたが、
    作画の素晴らしさで、更にキャラクターの魅力を感じます。特に神原や撫子 は女性らしさがアニメ版より引き出されいます。勿論ストーリーも充分楽しめますが、各キャラクターの魅力を存分に楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー