みんなのレビューと感想「文豪ストレイドッグス」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 12話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/14 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
文豪がいっぱい
なんだか文豪がいっぱい出てくるお話なのかな?
本人?いやいや違うでしょうけど、なんだか面白そうではあるね。by Riechoko-
0
-
-
4.0
疑問が…
テンポ良く話の展開も早いし面白いけれど、まだ数話読んだだけですが…これ、キャラが文豪じゃないとダメだったのかな?と。普通の異能バトルで良かったんじゃないかなと思いつつ読み進めてみます
by ぽんのす-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまうね
詳細レビューは他の方にお任せするとして、、、私はこれを読むと梅干し茶漬けを食べたくなります😊
by もふもふコーギー-
0
-
-
4.0
名だたる文豪のキャラクター達
実在する文豪の名前と技名をもったキャラクター達が不可解な現象に対峙し、バトルを繰り広げます。線が綺麗でベタの艶もあり、キャラデザインが魅力的。実在する文豪とは異なりますが、文豪名と代表作品のワンフレーズが技名にされており、実在した人達はどんな人物だったんだろうと気になったりします。
by おこにこ-
1
-
-
4.0
最高
これみたおかげで学校の授業なんとか乗り越えられました!近代詩のことなど漫画で知ることができて良かったです
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていたマンガだったので読めて嬉しいです。
途中までしかまだ読めていないけどおもしろいです。
続きも読みたい。by 藤原苺-
0
-
-
4.0
文豪たちの名前のキャラがたくさん出てくる!太宰さんの異能力がかっこよく、乱歩さんはすごいと思います!
by mei9-
0
-
-
4.0
期待より
あまり期待していなかったのですが思っていたよりも面白かったです。対立していたところが味方になるのはわくわくします
by まちぞち-
0
-
-
4.0
文学が読みたくなります
名前の元ネタに関連した小説が読みたくなります。キーが虎なことがどんなふうになっていくのがな。もうすぐ終わってしまうのかしら。
by なおりやん-
0
-
-
4.0
異能力がないのに現場をみただけで犯人が分かってしまう江戸川乱歩がかっこよかった。ギャグ要素もあって、ギャグの時とシリアスの時の登場人物のギャップがあって面白かった。
by アランナ-
0
-
