【ネタバレあり】文豪ストレイドッグスのレビューと感想(10ページ目)
- 12話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/14 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき。この一言に尽きる。
みんなそれぞれ過去に抱えてるものがあったり、余裕綽々で全てを計算している太宰さん、中也のコンビは最高です!
自分の中の闇と戦う主人公もかなり応援してあげたくなります。
実在の文豪の名前、そのキャラの異能力が文豪作品の名前、と言うのも面白い。
私は文ストを見て、読んで、初めて太宰治や中原中也、芥川作品を読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
与謝野さん……
与謝野さんがメインとなる回だったのでとても楽しみにしていました。この巻で与謝野さんの過去が明らかになって、まさかな展開に次巻からの動きがとても気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アニメ化
試し読みを読んで、作者と有名な作品を覚えるのにも役立つのかなと思った。
太宰さんが本当に自殺好きすぎて笑える。
でも、意外にすごい人で、今後の展開にドキドキ。by 桜庭葵-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めたら世界観が気に入ってすっかりハマってしまいました( *´艸`)
面白いマンガです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文豪の名前だけでなく作品名も出てくるので興味が湧く。
中島敦の作品を知っていたからなんとなくだけどストーリーが見えてきたりした。
なので文豪が使う異能が作品名なので読んでから見るとなんとなくだけどどんなことが起こるか予想ができる
個人的には文豪では無いが江戸川乱歩がすき
異能がないのに異能並みに力を発揮するので超頭いいんだってことがわかる。
個性的なキャラが多くてとても興味惹かれるマンガだと思うby 匿名希望-
1
-
