みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
羨ましいぞ
ズルい。私もネマのような生活がしたい。
もう仕事疲れた…
とにかくネマが可愛くて癒されます。多少赤ちゃん言葉が(特にひらがなとカタカナが混じっているので)読みづらい時もあるけど…
モフモフ最高‼️by しんぞう3-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い❤️
モフモフ大好き❤️うんわかるわかる~⤴️うちも猫鳥ウサギたくさん居るよ~⤴️
猫に顔を埋めてスースーすると鼻息でヌクヌクなるのよ。
顔中に毛が付くけどね⤵️by ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
主人公がとにかく可愛い可愛いすぎ言葉が上手に喋れないとこも可愛くて可愛くて私が産んだかなぐらい可愛かった
by Yhhdhdjcjd-
0
-
-
4.0
ほのぼの
動物を愛して愛されて、家族にも愛でられて賢い主人公。ほのぼのしてて、読んでいて癒しになります!
by もげ山-
0
-
-
4.0
面白いです。
タイトルがおもしろくていいですね。
無料分読んでいます。
絵もかわいいし、ストーリーもおもしろいです。by ねね03-
0
-
-
4.0
おもろい!
異世界転生モノにハマってます!
そして、モフモフも動物も大好きです!!羨ましい設定です。。。笑
課金してしまいました!!by 暇な主婦★-
0
-
-
4.0
癒やされる
主人公も可愛いけど、出てくる動物達もみんな可愛くて、自分がもふもふした気になって癒やされる!そんな能力が現代でもあれば人類はかつてない幸せを感じるんじゃないかなと思います。
by まめ09-
0
-
-
4.0
新しい!
まさか、こんな理由で転生するヤツがいようとは!www
異世界話もあらゆるパターンができった感がかったけど、まだ、残されてたんだなあ、と妙なところに感心した。by ナメチェンコ-
0
-
-
4.0
なんか
同じ人が、ずーと絵が悪いって
書いてる見たい
一回かいたら、書いてる人もわかると思う
気に入らない気持ちは
わかるけど、楽しみに読んでる人もいるから
ちょっと悲しいですby 色鉛筆A-
0
-
-
4.0
レビューを参考に読んでみようと思いました!!
ストーリーも癒し系でとても良かった!続きも読んでみよう思いますby メロン娘-
0
-
