みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
81 - 90件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    羨ましいぞ

    ズルい。私もネマのような生活がしたい。
    もう仕事疲れた…

    とにかくネマが可愛くて癒されます。多少赤ちゃん言葉が(特にひらがなとカタカナが混じっているので)読みづらい時もあるけど…
    モフモフ最高‼️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかく可愛い❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    モフモフ大好き❤️うんわかるわかる~⤴️うちも猫鳥ウサギたくさん居るよ~⤴️
    猫に顔を埋めてスースーすると鼻息でヌクヌクなるのよ。
    顔中に毛が付くけどね⤵️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公がとにかく可愛い可愛いすぎ言葉が上手に喋れないとこも可愛くて可愛くて私が産んだかなぐらい可愛かった

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    動物を愛して愛されて、家族にも愛でられて賢い主人公。ほのぼのしてて、読んでいて癒しになります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    タイトルがおもしろくていいですね。
    無料分読んでいます。
    絵もかわいいし、ストーリーもおもしろいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもろい!

    異世界転生モノにハマってます!
    そして、モフモフも動物も大好きです!!羨ましい設定です。。。笑
    課金してしまいました!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒やされる

    主人公も可愛いけど、出てくる動物達もみんな可愛くて、自分がもふもふした気になって癒やされる!そんな能力が現代でもあれば人類はかつてない幸せを感じるんじゃないかなと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    新しい!

    まさか、こんな理由で転生するヤツがいようとは!www
    異世界話もあらゆるパターンができった感がかったけど、まだ、残されてたんだなあ、と妙なところに感心した。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんか

    同じ人が、ずーと絵が悪いって
    書いてる見たい
    一回かいたら、書いてる人もわかると思う
    気に入らない気持ちは
    わかるけど、楽しみに読んでる人もいるから
    ちょっと悲しいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビューを参考に読んでみようと思いました!!
    ストーリーも癒し系でとても良かった!続きも読んでみよう思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー