みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,983件
評価5 35% 691
評価4 35% 695
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全1,983件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの造形は可愛いが

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは異世界転生物。過労死のアラサー女性が今際の際に神から使命を預かり、交換にモフモフ力を授かり、愛に溢れる公爵家の末娘に転生します。
    ヒロインは可愛い姿をしています。が、肝心なモフモフ達が、犬も天虎も竜も馬も、ほとんどの登場動物が不自然で凛々しくも可愛くもありません。
    ストーリーに不満は無いのですが、動物達が出てくる度に萎えます。
    動物達があまりに…なので霞んでいますが、ヒロイン以外の登場人物達も、ポーズが堅くて不自然なシーンが多々見受けられます。なので読後感がしょぼい話もあります。
    まだヒロインが四歳バースデーパーティーの夜までしか読んでいないので、作画が上がって行く期待を込めての星3つです。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    軸の無い漫画だなぁが正直な感想。
    前世?が大人だからか知識だけあるお金持ちのお嬢様がしたり顔で大人を翻弄する。
    のに!セリフがほとんどひらがなで子供っぽさを表現してるからか読みにくい!
    もふもふに好かれるだけで言葉が解る訳じゃないのにすぐ侍従関係結びすぎる。
    魔獣クモはよくて魔獣カニは食べる(笑)
    みんな仲良く生きて行きたいのは解るけどご都合主義にしか見えないし、無理だろって思っちゃう。
    無料の最後の方では謎の獣人出てくるし(笑)
    無料で終わります。増えても読まないかなぁ。

    by GOUF
    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    もふもふの描写が…

    もふもふが含まれるタイトルに惹かれて読み始めましたが
    動物の絵があまりにも残念で、読んでいてもふもふしたい気になりません。
    多くのもふもふを売りにした漫画だと、もふもふの描写が素晴らしくて
    「私も、もふもふしたい〜」って思うんですけどね〜
    第一話の実家の猫ですら、説明に猫とあるから猫だと思ったぐらいです。
    表紙の天虎も顔が人間ぽくて、昔騒がれた人面魚を思い出してしまいました。
    後、ヒロインの幼児言葉がなんか中途半端で読んでいてイラっとします。
    まだまだ無料で読めますが、読んでも癒されないのでリタイヤします。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    辛口評価もありますね

    題名に惹かれて読み始めました
    ネマが可愛いです とにかく愛くるしいです
    毛のある動物のモフモフシーンは少なめですがストーリーについつい引き込まれてしまいますね
    神様との約束が今後どう進むのか、もふもふ達とどう繋がるのか推理しながら読んでます

    かなり読み進めてからおすすめ順レビュー読みました 色々な感じ方があって自分とは違う目線でしたので参考にもなりました 原作も読んでみたいですね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もふもふと幼女

    ネタバレ レビューを表示する

    もふもふを撫でたい為にやる事のスケールがどんどん大きくなる。セイレーン辺りからなんかお腹いっぱいになってきた。ヒロインは可愛いんだけどなんか虎のお顔があんま可愛くないのよね。横顔とか普通なんだけど獣だからか独特なお顔。ゴブリンが鬼に進化するのもこの漫画独特?変にイケメン化するののもなぁ。他の系統は可愛い系なのに。ほんわか系のストーリーかと思えばグロい部分も出て来るし。なんかマンネリして来てしまった。幼女だから鬼とどうのなるわけないし今後の見どころはもふもふで成長したら王子と恋愛があるのかどうか。正直計画とかには興味ないのでここら辺でリタイア。共存させるて難しい事。魔物を集めて冒険者の腕試しの場にするってさ、それつまり、生死に関わって来るんだろうし思いつきでポンポンとご都合主義に上手く進むけどそう単純な話じゃないと思うの。よく周りも付いてくるな。他は3歳だと思ってるのに兄弟も幼いからまだしも大人も。名に誓うほどの計画か?コレを読む人はほぼ癒やしともふもふ目的で読むと思うけどそれ以外の要素はあまり凝らなくていいとおもう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私も疲れたときは、ワンコのもふもふなでなでしたい(笑)タイトルにつられて読んでみましたが、意外に面白いです。
    過労死したOLが、神様(?)に死に方を変えるために、転生して人間の存在がよいものなのか見極めなさい、ただし動物と仲良くなれる特別な力(本人が動物ともふもふなでなでしたいという願望のため)を授けます、という無理難題をお願いされるところから物語がはじまります。
    その後ある王国の女の子に転生しますが、特別な力のために王子の聖獣と仲良くなったり、、おかげで王国要人と仲良くなり、、いいポジョンにおさまっていきますー。
    タイトルはいい意味でふざけてる(笑)と思いましたが、ちゃんとストーリーもあるので面白いですよ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    過労死をしたのに職場に迷惑を掛けてしまうと思っていると神様が現れ、死の原因を変えてあげる代わりに異世界に転生しその国の人間が多種族を迫害しているらしので人間を滅ぼすべきか見極めて欲しいと持ち掛けられる。
    転生の際に何か願いを叶えてあげると言われ、モフモフがしたい!と、どんな動物にも好かれるスキルを貰う事に。
    転生は赤ちゃんとして産まれるところから…子供なのにとんでもない聖獣やら魔獣やらにも好かれて、何やら国も動かす程の事態に。
    無事に生活出来るのか、神様の頼み事も果たせるのか…続き気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    悲しいこともあるけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    はっきり言って人間以外の生き物の絵はうまくはないです
    でも少しずつですがモフモフ感を出そうと努力してます

    とにかくネマちゃんは可愛いです
    そして五歳の割には大人です(中身は大人ですから)
    そしてその家族は凄く愛情をもって育ててくれているのでネマの持った能力が引き立つ

    動物に好かれるという能力だけでこの世界を変えていこうとする内容は面白いです
    人それぞれかもしれないけど
    私はお金だして読んでも良いかと思いますよ🎵
    なんせ世界はネマちゃんで回っていますから(笑)
    そしてネマち取り巻く男どもがなかなかカッコいいのもいいですね~

    ネマちゃんはこのままの大きさで行くのか?私は少しだけ成長するといいかなぁ~
    大人にはしない方がいい

    とりあえずまだ見ていくつもりです
    先を楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    異世界転生モノとしては他に無い感じだし、絵は綺麗で人間もうまく描けていると思います。
    ただ、犬や虎、竜などの大きな動物は全体的にちょっと残念。
    7話のラースくんに素手でお肉をあげているシーンでの顔は虎というか着ぐるみ着たおじさんにしかみえない…
    馬はサラブレッドじゃなく脚のガッシリした道産子に近いかも。
    モフモフ好きとしてはもう少し動物を格好良く描いて欲しかったです。
    でもストーリーはとてもいいと思うし読んでいて楽しい。動物の絵の不味さを大目にみられるモフ好きな方は購入して損はないと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが面白く癒されます

    他の俺TUEEEE系とは違った独特のストーリーで続きがとても気になります。
    恋愛でもなく、モンスターを倒して行くものでもなく、スローライフでもなく。そう来たか!次はどうなる!?となるお話です。
    何より、主人公の周りの人が賢くてかわかっこう良く、周りのみんなが出てくるお話をもっと読みたいです〜!!

    ストーリー ★5以上(次々読みたくなります)
    イラスト ★3(特段綺麗という訳ではないが満足。)
    キャラクター ★5(各キャラの設定好きです!)

    ただ、WEB漫画の更新速度が遅く、レンタルコミックの方が先に出てしまうぐらいの為、★を1つ下げています。
    楽しくて何回も読んでしまうので購入はしているものの、1話分の金額で1巻丸々読めるコミックレンタルより遅いのは購入の価値を考えてしまってモヤモヤしてしまうので、、、もっと早く更新して欲しいです。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー