みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きがどうなるか気になるけど、、、
男の子は爽やかで女の子は綺麗で女性として憧れる感じですが無料分な終わって続きが気になるけど購入するべきく迷う感じ。
爽やか可愛い感じからどんな風に変化していくのか期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワンコみたい
無料4話まで読みました。
宅配便のお兄さんな隼人くん、かっわいいなー!現実にもこういうタイプいるいる(笑)
恋愛というかアッチも割りきってる受付お姉さまがどうなるのか楽しみ!
早くポイント復活求む!by ゆーゆーいぶりがっこ-
0
-
-
3.0
暇潰し
男の始めてバージョンは珍しいですね(笑)この二人うまくいってほしーけど、どーなるか楽しみですね!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、特に女の子の髪の毛がサラサラですごく綺麗!かわいい男の子にもキュンキュンする!今は無料ので見てるけど続きが気になりすぎて早く明日にならないかなーって感じ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
読みやすいし身近にありそうな話しですごく読みやすかった。ヒロインが自分の気持ちに気がついて誰を大切にするか?に気がつけてほんとによかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
配達員さん萌えなの分かる(^ ^)
うちには結構おばちゃん配達員さんなんだけどガタイのいい配達員さん一時期話題になりましたよね(^ ^)若い配達員さんいちから手とり足とり(๑˃̵ᴗ˂̵)
by リーナリナ-
0
-
-
5.0
無料版だけでも涙出そうだー!
美人訳ありアラサーと新人くんのラブ?物語、無料版だけで切ない気持ちになってうるうるきたー、お姉さんにはいろんな事情があるんですね。。ドキドキとうるうるの漫画です
by チューナン☆-
0
-
-
4.0
年下男子かわいいですね
25でってのも、意外だけど漫画だからありですね!
イケメンだし、おねーさんうらやましいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さくっと読めます
サクッと読めてハッピーエンドで面白かったです。
男の子が可愛いくていい感じです!無料だったので読んだんですが、最後の2話購入しちゃいました。by キュンキュンおばさん-
0
-
-
4.0
これ読みたさに
これを読むためにめちゃコミ登録しました!
隼人の純粋さに癒されてきゅんきゅんします。
主人公が軽すぎて、
ちょっと好きになれないけど(笑)、幸せになってほしい‼by 匿名希望-
0
-
