みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
主人公は綺麗で男の子は可愛い!キュンキュンします。タイトルと違って可愛いラブストーリーなので、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい
絵がきれい‼️きれいな、お姉さんが、本当にきれいで色っぽい❣️かわいい男の子も素直でとっても素敵。汚れてないかんじが、伝わってくる〜
by トキメキ希望-
0
-
-
3.0
絵が気になって購入しました。
内容ご、凄く良かったのですが、話数が少ないので続編とかあると嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと物足りないですねぇ!関くんとのもっともっとイチャラブシーンがみたかったので残念です!
最後まで読んでも微妙そうだったので途中でやめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が早く、サクサクと読めます。
内容もすんなり入ってくるし、この位の展開がちょうど良いです。
なので高評価です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。この作者さんは絵がとても綺麗ですね。ヒロインはちょっと共感できないタイプだけど、男の子は素直で応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗
最近は誰とでもヤっていたが、ひょんなことで宅配便の彼とHしてしまう。今までにないタイプで心身とも疲れていたので
気になっていたが、突然自分の元から消えてしまう。電話してもつながらずに…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の少女漫画風で、天然好青年にトラウマのあった心を癒される。短編でサラッと読める内容です。女性のタッチが綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今どき 初な男子!! 凄く 微笑ましくなっちやった。やっぱり ストレートな告白がいい!!若くて 体格良くて 顔が可愛い!!最高じゃん!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうゆうやつ
初々しさとか忘れたころに、そうゆう何気ない日常の中で胸キュンな出会いができるとか羨ましい。いつのまにか大人ぶって高飛車になってると出会いも逃してるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
