みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(556ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,551 - 5,560件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絶対にこんな事ありえないと思いながらもついつい見てしまう。優しいけど怖い主人公。そして何より強すぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    興味本位で読み進めてみたら、なんかクセになる漫画で。あっという間に、スラスラと読んでしまう感じ、これは、最後まで読む

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    笑える

    すっごくじわじわくる。この強面の、ヤクザ上がりの彼の主夫力が凄いし、嫁さんも嫁さんでキャラが立ってて楽しめる。モブも良い仕事をしてる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    ギャップ萌えみたいなのが好きな方は面白いと思います。作者の意図がいまいちわからなくて、、、ただ、くすっと笑えるところは多いですよ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一話完結で読みやすい

    すごくおもしろくて笑ってしまいます。主夫なんだけどいちいちヤクザ風でこんなご近所さんいたらたのしいのに!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういうの好き

    すごく面白いです。元極道が大切な人を守るために、一生懸命に家事をこなして頑張っている姿が読んでいて好きです。本当に見習いたいくらいの姿勢に感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まず、絵が綺麗です♪内容もふふっと笑えます♪
    真っ直ぐで真面目でマメな主人公、かっこいい、応援したくなります(^-^)笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    平和

    怖いのになぜかとても平和です。こんな主婦友がいたら、怖いけど、お近づきになりたいな(笑)無料で読みましたが課金します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさかの!

    強面専業主夫!
    スーツにエプロンが最高です。
    ちょこちょこ顔を出す任侠と、普通の家事のギャップがたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いったい

    いったい彼はどんな人だったのか
    気になって仕方がない

    言葉の端々に極道のかおりがするけれど
    全身から笑いしかない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー