みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(421ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,201 - 4,210件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    声出して笑った

    別にヤクザものが好きな訳じゃないんですが、あまりにレビューが高いのとギャグカテゴリ内の異質っぷりに読んでみたら、久々に声出して笑ってしまった…!
    ギャップが凄い!
    センスが凄い!
    これは面白い!
    1話目からガチのキャラ弁はハート鷲掴みです(笑)
    これは購読不可避…ッ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の⚫⚫⚫

    キャラクターと行動のギャップがおもしろいです。秋にはドラマも決定していますので楽しみですが、コンプライアンス的にどこまでドラマで見せられるかが心配です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    見た目やイラストはリアルで 生々しくてドキドキしますが内容は 主婦目線で愉快で楽しいです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか面白い

    続きが気になります。まとめ買いしそうです。ヤクザと主夫っていう組み合わせに意外性があって面白かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマも楽しみ

    無料分を読んでみたけれど、エプロン姿が可愛い。玉木宏主演のドラマが楽しみになりました。
    ポイント貯めてまた読みたくなりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    不死身の龍さんが、本気で主夫業を極める極道ストーリー。キャラ弁、特売攻略、料理教室。これも大事な愛妻の為。カッコイイ!

    by 王々
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ラジオで話題になってたので読んでみました。発想もユニークだしギャグにも走ってなくてじわっと来る面白さなんだけど、なんか少し残念です。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    いまいち

    バラエティーで取り上げていたのでよんでみた。たぶん元やくざであろう人が主婦をやっているはなしだが、主婦の知恵的な話しも深みがなく、かといってヤクザの過去の話しも深みがなかった

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑える

    これをどうやってドラマにするんだろう。くだらくて面白い。お腹かかえて笑ってます。最後のおまけページにある猫の銀がまた笑える。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです

    すごく面白いです。
    あはは〰️(*´∀`)♪って笑って
    さらっと読めてしまいます
    奥様とのなれそめや、
    どうして主夫になったのか知りたい

    今後の展開に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー