みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(405ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,041 - 4,050件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    本人は至って真面目な主夫。けれどあのなりなので、言ってることややってることがどうしてもそっち方向にとらえられてしまう。そのちぐはぐさが読んでてとてもおもしろいです。あと嫁との関係性が最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろい。一話完結で単純なストーリーだけど、いつもフッと笑わせてくるから読んでいて飽きないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とにかく主人公のギャップがありすぎる!かわいいエプロンとは対照的な顔!
    どんどん読み進めてしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何これ⁉️
    めっちゃいい人❗
    こんなおもろい主夫いたらうれしい🎵😍🎵
    奥さんとどうやって結婚したのか、どうして足を洗ったのか気になります‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    元々ギャップ萌えに弱いから良いかなと思ったら読んでみたら想像以上に可愛さを感じてしまった。お料理も美味しそうだしシュールなギャグセンスも光る。コミックス欲しくなった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    斬新!

    初めて読む内容で、設定も面白く、絵も細部までしっかり描かれているので、どんどん読み進められます。そして読んだ後は必ず温かい気持ちになります。お気に入りです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    秘密が知りたい

    まだ3話までですが、もう、絵と内容のギャップがありすぎでたまりません。なぜ、専業主夫になったのか、どこでこの家事の技術を身につけたのか、気になりすぎます。文句なく面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいです

    極道と主夫なんて全く共通しないと思っていましたが、共通点あるんですねー。あんなに怖いのに、奥さんのために主夫業を頑張る姿にくすりと笑えます。
    舎弟の人も一生懸命でその突っ走り具合いいです。
    ドラマ化もされるようで楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    メチャおもしろい!

    次を早く読みたくて、楽しみです!!
    たっちゃんは、主婦の鏡です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    元極道が主夫だったら、という発想がいい。怖すぎるのに、意外と近所のママさん達とも仲がよくて、普通に生活してる様子がカワイイ。キャラ弁命感がいい〜

    by ankoro5
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー