みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみ系ってあまり感情移入出来ないけど、この2人の恋心はとても現実味があり、ゆっくりなテンポで進むこいだから分かりやすくていいです。
by 猫ちゃんLove-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白い。こよりちゃんが可愛すぎる(>_<)新刊で2人がお別れした時、なぜか私まで胸がギューっとなった。とても面白くて好きです!
by ちーかちゃん-
0
-
-
5.0
幼馴染とは
幼馴染がいないので、異性でいたらこうなのかなと思いました。ずっと近くにいるために思いを伝えられないのかも。幼馴染がいたら、という憧れを叶えてくれた。
by ゆぼママ-
0
-
-
4.0
雨降って地固まる
小さい頃からお隣同士の幼なじみ聖と小和。
お互いに彼、彼女がいても友達として付き合ってきましたが、小和の失恋から恋人に。
聖の元カノの登場、同棲してからの小和のモヤモヤ等を経て結婚へと進みますが、聖の転勤。
そして突然の別れ。
小和の指から指輪がなくなって髪が短くなっていた時はびっくりしました!
でも最後はハッピーエンドでとても幸せな気持ちなさせてもらいました!
ありがとうございましたm(_ _)mby きままなアーノルド-
2
-
-
5.0
恥ずかしい
幼なじみと…ってそりゃ恥ずかしかなっちゃうわ
大人だけど素直さがとても伝わってくる
もし私でもやっぱ恥ずかしい
同じ行動になるんだろうなぁby M-H-
0
-
-
5.0
ホンノウシイッチ
この題名をみて、読み始めて…。多分こうな感じなんだろうなぁーと思いながらでしたが2人がゴールインするまでに、やっぱり赤い糸ってあるんだなぁーって想った作品でした。
by ちゃーちゃん ねこ-
0
-
-
5.0
面白いです
試し読みから入りました。
絵が苦手だと思っていたのですが
内容もしっかりしていて、読み応え充分で
どんどん読み進んでしまいました。
2人の気持ちが、上手に表現されていて
久しぶりに大満足の作品でした。
おすすめします♪by Akifuu-
0
-
-
4.0
幼馴染みの聖と、よったいきおいで、えっち。
よったいきおいだから、素直になれない。
でも、お互い、ずっと好きだったんだなと。いい話でした。by スペシャル メイクアップ-
0
-
-
1.0
ウブな女の子と奥手の男の子のお話です。
確かにあるとは思うけど、ちょっと展開がゆっくりで、主人公や彼氏の気持ちの描写が欲しいなぁと思いました。
無料のあとは購入しないですね。by Mamaco-
0
-
-
3.0
かわいい!
近すぎて色々考えてしまうのはわかるけど、素直に進んでほしい。この2人がどう距離を縮められるか楽しみです。by かりこく-
0
-
