みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる!
幼馴染から恋人に!最初は小和の態度にやきもきしますが、読み進めるうちに可愛くて見えてくる!そして、聖は最初からずっとかっこいい!たまらん!
by めぇたぁ-
0
-
-
5.0
幼なじみからの恋愛大好き。だいたいは展開が読めてしまうんですが、これはどんでん返しが待っていました。そして、まんまと課金してしまい…(笑)
あと初めて読んだとき、絵が好みじゃないって思ってました。なのに、小和はどんとん可愛く聖はかっこよく見えてきました。小和のスタイルも羨ましい。by ★Momo★-
0
-
-
5.0
広告で見て絵が可愛かったのですぐ検索。男の子が一途で優しくてすごく可愛いです。自覚的か無自覚的かはともかく、お互いが大切で別れのある「恋人」ではなく「幼なじみ」を選んできた2人。個人的には女の子にちょっとモヤモヤしたけど(2回連続連絡無しのドタキャン。笑)まだ全然見れます。先が気になる!
by nananaruse-
0
-
-
5.0
憧れの幼馴染カップルラブストーリー!やっぱり昔からの知り合いは気が許せるよ、安心だよ。全然恋愛感情入らない幼馴染もいるみたいだけど、私はアリだと思うな。
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
4.0
幼なじみと恋愛の始まりが体の関係が先になってしまうところ、何気にお互い初恋だったから甘酸っぱい気持ちもあって面白いです!絵も好きです!
by ミレアエス-
0
-
-
4.0
無料なので読んでみました。けっこうキュンキュンしました。面白いです。これからちゃんとうまくいくのか気になる。
by 桃太郎丸-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
幼馴染だったのに、まさかの恋人に。
こよりも聖も純粋に相手のことを想っていてキュンキュンします!by あちこちぴぴぴ-
0
-
-
2.0
脱
脱、幼馴染ってなかなか難しいんじゃない?
好きなのか、情なのか見極めるのも難しいし、、好きって気づいてもななかね、、by かかしさんで-
1
-
-
3.0
ありがちな幼なじみものかなーという感じ。
タイミングが合わないのもありがち。
絵は、ほっこり可愛くて好きです。by トラつぐ-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋
漫画の設定ネタではよくありがちなパターンですが、実際はお見かけしないなぁ‥でも、ここでの2人はなんか応援したくなるカップルですね。聖くんがとてもいい!優男ぽさの雰囲気だけど、芯はしっかりしてて男らしさいっぱい感じます!いったん付き合ってしまうと、別れたら元の関係に戻れなくなるというリスクを感じてしまうのも納得ですが、それを考えていたら前に進めない!頑張ってほしいです。
by はっびい-
0
-
