みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸キュン
大道ストーリーで、こんな恋うらやましい!とあこがれる。私もこよりになりたいです。こんな優しくてかっこかわいい幼なじみがほしかったー。
by しーそーず-
0
-
-
5.0
初々しい‼️
何か二人、とっても可愛い❤️長い付き合いだけど二人はずっとずっと両思いだったんだね‼️すれ違いが分かって、これから幸せになって欲しいな😀
by ふぃなんしぇ-
0
-
-
3.0
優しい
絵が繊細で、優しくて好きになりました。こんな優しい男子がいたらなぁ、と思います。男子の幼なじみがいないので、全くわかりませんが、そんなに恥ずかしいものなのかな、と思いながら読んでいます。
by うさくまきち-
0
-
-
3.0
長い間幼なじみをやってると、自分の気持ちに気づいても本音を言えなくなっちゃうんだね…
お互い好きだった期間が長かったからよかったね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
友情を大事にしたいなら。いくら酔ってて落ち込んでても一線を越えるのに踏みとどまるはず。そうでないなら、友達やめるつもりでいないと。
くだらないなあ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
赤ちゃんのときからずっと一緒でそばにいた二人はお互いが彼氏彼女できてもかわらなく一緒にいすぎてお互いの気持ちに正直に慣れなかったけど主人公の失恋がきっかけで体の関係からになってしまったけどずっと一緒なのになぜかすごーく新鮮でドキドキしてしまう話でした
by にしにしありあり-
0
-
-
5.0
最初のページがブッ飛ばしてたので、どうかなと思ったけれど、じわじわ良いです!!本当に初恋って感じ!!いいなぁ、2人のホンワカした関係と絵の雰囲気が合ってて、凄くいいです。幸せになってほしいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みとの遅れてきた初恋という感じで、二人の年齢よりも気持ちがピュアな印象です。お互いを大切に思っているところが好印象で、嫌な気持ちにならずに読めます。
by サキえもん-
0
-
-
5.0
これからかなぁ❓
何となく読み始めたけど…
面白くなってきた❗️聖の元彼女が
どんな動きをするのか❓
今は、ラブラブだから…今後の展開が楽しみ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癒される
恋人にしか見せない顔ってあるんですよねー。幼なじみでも入れない領域。これまでとのギャップにドギマギしている感じが堪らないです。
by 匿名希望-
0
-
