みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あーーーむっちゃキュンキュンする!
幼なじみから恋人に変わるもどかしい感じとか、見ててニヤニヤしてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいいなって面白い読み進めたら、キャラクターもストーリーも全部かわいかったです。いわゆるエロ要素は少なめですが、学生のような甘酸っぱい初恋&ドキドキがあるお話ですね。
by ぺんぺんぺんこ-
0
-
-
4.0
女の子も男の子もかわいくて、純粋に楽しめる恋愛漫画かなーと思って読み進めています。タップ読みしかできないのか、読みづらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染はまずいよね
大事な存在だったはずなのに
酔っていたのは言い訳だよね
酔っていても判断はできるよby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いままで全く恋愛対象でなかった幼馴染みと恋人同士に。ちょっとした事や触れ合うことが恥ずかしかったり...初々しい感じで読んでてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
脱幼なじみ
幼なじみの恋愛ストーリーはよくあるパターンですが、幼なじみがいないだけに、憧れてしまいます。フラれた腹いせ&酔っ払った流れでも人間だもの‥‥よくあるけれど、キュンとしちゃいます。
by はるきみとんと-
0
-
-
5.0
幼馴染みってよく分からないけど、学生の頃から大切に思える人(しかも異性)がいるって羨ましいです!
素敵なストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くて応援したくなる2人
まだ無料分しか読んでないけど、幼なじみが恋人になって素直になっていくまでの気持ちの揺れやドキドキが伝わってくるし、2人が可愛い。聖が、こよりをすごく好きなのも、見ているこっちが照れてしまうくらい。こんなに思ってもらえたら女冥利に尽きると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染からの成長してからのカップル誕生!
ありがちな設定だけど、何だか本当にお隣のお話みたいな、親近感が湧く2人で微笑ましい...そんな気持ちで読めるお話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
とても可愛らしい二人のお話。素直になれてて素敵。しかし、こよりのエロボディが羨ましい!前半はタップ式なので☆3つです。
by 匿名希望-
0
-
