この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全72話完結
配信巻数
全36巻完結
  • 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,950件
評価5 33% 986
評価4 40% 1,183
評価3 21% 626
評価2 4% 113
評価1 1% 42
1,911 - 1,920件目/全2,950件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとなく無料につられて読み進めましたが、お話もほっこりしていて、ついついあっという間に読み進めてしまいました!!
    早く続きがきになるー!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    レビューを見てから読み始めました。
    幼馴染からの恋愛で気持ちのやり取りが何とも切なくてキュンキュンしましたね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ新鮮!

    幼なじみの二人。
    二人ともお互いを大切にしていて、誠実。

    家族同士も仲良しなのでその家族との会話のやりとりもほのぼのさせてくれます。

    二人の仲を邪魔しようとするキャラも出てきますが、悪過ぎず(笑)

    最新話まで購入しました。隙間に読み返してはニヤニヤしてます(笑)オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初々しい!

    幼なじみの二人が
    初々しく恋愛していく姿がこそばゆくて、可愛いくて一気読みしてしまいました!
    聖の一途な気持ち、小和には大事にしてほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも絵もいいです!
    最初は、幼い顔に見えた男の子の方も同窓会でスーツ姿を見たら、漫画なのにかっこ良くなっててドキッとしました。あれこそギャップモエ~新しく出てきた元カノが今後の注目??続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ムズキュンです…!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の恋模様がほんとうにかわいすぎる!
    こよりちゃんも聖くんも本当に可愛くてお互いに大切にしている姿にキュンとするし、言えなくてすれ違う…みたいなモヤモヤな展開がないのもいい!
    幼なじみから男女の関係になってからの聖くんのデレ具合とかも可愛いし、それに照れたり嬉しくて受け入れるこよりちゃんも可愛い…!
    けど、聖くんの元カノがちょっかい出してきてうざったいので、嫌な女に負けないで〜…!!!!と願うばかりです…!!!!!笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で、無料だったので惹かれてよみました。まだ1話ですが続きが気になるので読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ずーっとそばにいた幼なじみが、自分のこと好きだなんて、受け入れるのに時間がかかりそう!?でも自分も好きになったら、その後は早いのかな~??

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凄く良い

    お互いを大事にし過ぎて 遅れてきた初恋(///∇///)遅れてきた青春♪ 幼馴染みではずっといられるけど 恋人になって別れたら永遠の別れが怖いとか判る気がするぅ~
    頑張ってって応援したくなるお話

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    35話まで読んでみました

    冒頭のエッチの場面の小和の胸は無いわー。タップ読みだったしタレ胸にびっくりして、しばらく放置してましたが、気を取り直して読んでみたら、なかなか面白かったです。途中からスクロールになり、読みやすくなった。
    幼なじみが恋人になっていく過程は、私には経験ないけどそんな感じだろうなと思えました。なにより聖がすごくいい男です。
    しかし同棲し始めてから、生活していく上で気になるところが出だして、ラブラブだけではなくなってきたところ。
    そしてなんか読む気がうせてしまいました。これからの展開ってあまりワクワクするものが無さそうな気がして。
    また気が向いたら読むかも。
    他の人のレビューでは、絵が良くないみたいな意見がわりとありますが、私は上手だと思います。立ち姿とか、ちょっとした仕草とかよく観察する人なのでは?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー