みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
照れまくりの2人いいなぁー
幼馴染みが付き合うって、お互いの気持ちの変化に
気づけて良かった。
彼女は、聖の事が好き過ぎてすぐに赤くなってしまう 恥ずかしいけど好きが勝って ずっと一緒にいて欲しい。by みーねーさん-
0
-
-
5.0
好き
ザ、少女漫画の絵じゃないとこが好き。
小和のナイスバディが羨ましい。性格もすき。聖大好き!背は高くないし少女漫画のイケメンではないのにカッコイイ!
同窓会で再会した性格悪い元カノになびかなかった時大拍手した!!2人共いい子!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ好き!
絵も話もかなりタイプです!キュンキュンします!今はまだ毎日無料で読んでますがポイント使ってでも読みたい作品です(^^)
男の子が普段はかわいい感じなのに決めるとこはビシッと決めてくれていい感じ♪キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
地味にキュンキュン
幼なじみが恋人になる話はよくあるけれど、時を経て付き合うことで起こる現象が面白い。普通な話のようでじんわりキュンキュンする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみっていいなぁ
幼なじみでお互いに大切すぎて友だち以上になれず、それぞれに恋愛してきたけれど、彼女の破局がきっかけで遅れてきた初恋が燃え上がる。お互いよく知ってるはずなのに、いざ付き合うとなったらすごく初々しくてかわいくなるのが素敵だなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大事だから、別れてそのまま疎遠になりたくない。ずっと一緒にいたいからあえて付き合わなかった2人にキュンとしました。
可愛く思ってもらいたいから、何を着たらいいのか分からないこよりも可愛いし聖もカッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日常のドキドキ
普通の恋愛ってこんな感じで始まることが多いんだろうなぁ…と、身近に感じられるストーリーです。ほのぼのとした日常の中にもドキドキがあり、余計に物語に引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみから恋人へ変化する過程が、とても良く表現されててキュンキュンします。
これからどんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ムズキュン
無料分しか読んでませんが、幼馴染の状態から付き合う事になって恋人としてゆっくりと向き合っていく過程にムズキュンです。元彼氏彼女が今後どう絡んでくるのかが怖い!
by wももw-
0
-
-
5.0
面白いです
絵のタッチが、典型的な少女漫画とは違うので、最初どうかな?と思いましたが、主人公たちの心の動きや言動がとてもリアルで引き込まれました。まるでドラマを見てるよう。キュンキュンしまくりです。
by 匿名希望-
0
-
