みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染がいい
幼馴染ってゆー設定がまず良くて、お互いに好きだと再確認して、大事にしていく流れが良かった。聖の優しいところに、キュンキュンします。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
5.0
幼馴染との恋ってありがちだが、なんか他のとは違う感じで、ドキドキした。みてて、ハッピーな気持ちになる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
ファッションだけでも楽しめるうえに、ストーリーも好みです。かわいいなあと思いながら読んでいます。どうなるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達から恋人へ…小っ恥ずかしくなるの分かる!それでうまく行かなかった経験があるので…。
あー続きが気になるー。うまくいってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が、素直で可愛いところがいいです。読んでいて安心して幸せな気持ちにさせてくれる作品です。今後の展開が気になるので早く更新してほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
聖くんがステキ。ただ優しいだけじゃなく、しっかりと相手を見ていて、うらやましいくらい!絵も柔らかくて、読んでいてほっこりします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋って、なんかいいよね
お互い、過去に彼氏彼女がいてからの、こよりが振られて、聖がそこにつけこんだという流れで、付き合うようになってからの二人のやりとりが新鮮ですね。
こよりの戸惑い具合も可愛いし、聖がとても紳士でカッコ良くみえて来た~。
お互いの思いが溢れていて素敵なストーリーだと思います。
何度読んでも、心が温まる‼️by エミちゃんよ-
0
-
-
4.0
ほっこり
暇つぶしに読み始めたんですが、少し不器用な女の子とそれを包み込んでくれるようなかわいい男の子のお話で暇つぶし以上に楽しませてもらいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ恋
お互いにいくつかの恋を経て、初恋の挽回戦だなんて羨ましい。男の子は素直に気持ちを伝えられるようになっているのに、女の子の戸惑いっぷりが可愛い。素敵なストーリーです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。
幼なじみとカップルになる話。
振られた勢いで一夜を過ごしてしまい、その後、カップルに。
応援したくなるー!by 匿名希望-
0
-
