みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長かったぁ。。
何度も別れたから、その度心配になり。。素直になれない幼い気持ちや、大人になってからお互いを思いやる寄り添う形が分かりやすかった
最後はあっさり結婚という形に落ち着いたけど、読者としてはやはり長かったぁと言う感想
何度も読み返せる好きな作品になったby くまちゃん!!-
1
-
-
5.0
幼なじみ系が好きな人には絶対おすすめ!!こういうのが自分にも起きて欲しかった〜って羨ましくなる展開とこんなに甘やかしてくれる幼なじみ彼氏欲しかった〜ってなるような作品です✨もどかしくなる展開もたまにあるけどそれがまたいいです!
by まるる0130-
0
-
-
3.0
☆
無料配信だったので読んでみました。幼馴染の二人の話、これからどんな展開になるのか気になるので購入してみようと思います。
by stmsolrk-
0
-
-
4.0
幼馴染から恋人へ、小和の聖への心境の変化が読んでて面白い。単行本3巻分まで読んだけど、聖のどんどん好き度が上がっていく感じが伝わってくる。
by ポムポムピリン-
0
-
-
3.0
いいです!
絵が好みです。
あと、幼馴染から恋人へ発展する感じも、時たまずるずる進まなくて、焦ったい話もあるのですが、これは結構すんなり恋に発展して、面白いと思いました。-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマってしまっています。聖くん、1人の男性として、カッコいい。始まり方は、どうであれ、2人が結ばれて良かった。今、何か不穏な空気があるけど、大丈夫と思いたい。
by 梅酒大好き-
1
-
-
4.0
幼馴染ラブ、初々しいなあ。仲良しから恋人に変わるのって、関係悪くならないか心配するよね。ラブラブになるのは照れ臭いし。
by しましまにゃー-
0
-
-
4.0
可愛いカップルね。
のほほんとして見てられる。
いかにも美男美女ってわけでも、スペック高すぎるコテコテのカップルってわけでもないのが良い。by ミッツ3-
0
-
-
4.0
かわいい、恋愛。ある日恋愛になることあるよね、ラブラブ感がめちゃかわいい、男の子のコメントも素敵!かわいいいっぱい
by にいにさん-
0
-
-
4.0
仲良し男女の幼馴染みが、お互い相手が好きだと意識して、少しずつ関係が変わります。とっても可愛いお話です。
by パン好きなひまわり-
0
-
