みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロい
絵も良いし、内容も面白い。幼馴染とゆうところがまた良い!最初は何とも思ってなかったのに、付き合い出したら意識しだして、ドキドキが面白い!
by 味噌ヌードル-
0
-
-
4.0
幼馴染もえる!
絵柄もフワッとしてて、今時の男女ですが、幼馴染の恋愛って夢見ちゃいます。あんな優しい幼馴染が欲しい。忠犬のようだ。
by diam-
0
-
-
5.0
なんとなしに
読みはじめたのですが、入り込みやすく、絵も丁寧で引き込まれました!
by めるくるで-
0
-
-
5.0
良かった。
切ないところ、モヤ〜、ドキドキ、ジーン…色々な気持ちになりながらも、止まらず何回もリピートして読んでしまった。
by 絵が好き!-
0
-
-
4.0
絵はちょっと好きじゃないんだけど、幼なじみと色々あって大事な存在だって気づく!って王道だけど、やっぱりイイ!
by めちゃメチャ-
0
-
-
4.0
勢いで関係を持ってしまった幼馴染。
もどかし関係を続けながら、お互いの
気持ちに向き合っていく。
2人共ズルくないから簡単にいかず
もどかしいけど、それがいい‼️by エムケさん-
0
-
-
2.0
最初は
最初は無料分だけの予定で読み始めました。
途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。by 嵐里-
0
-
-
4.0
何度も読みながら完結
ここで完結なのかな。
おわり
とあったけど。
どうなるのか不安で最後は10話ほど読めなかった。
まさかの別れもあったりドキドキしたけど
遠回りも大事な道なんだなと感じるお話。
らぶらぶなときのこよりちゃんは本当可愛くて良いな。by カ変はひとつ-
0
-
-
5.0
可愛いな
もう、二人を見てるだけで可愛くて、可愛くて。キュンキュンしまくりですよ。幼馴染みって、それだけで萌えですよ。
by 5ま-
0
-
-
4.0
幼馴染みであるがゆえに、2人の距離感に悩む…。あるかもしれないですね。
かなり古いですが、あだち充「タッチ」などはそのあたりの描写がなかったな。2人に葛藤はなかったのだろうか…。
ごめんなさい、脱線してしまいました。by ハギマル-
0
-
