みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読む気になれませんでした(>人<;)
うーん、絵があまりタイプじゃないのと、個人的にタイプじゃなかったです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
夢に溢れるとっても素敵なお話でした!
やっぱり女の子はいつまで経ってもおしゃれやファッションが好きなものだと思ってるのですごく読んでいてワクワクするし楽しいです!!
ぜひファッションやオシャレ好きな女の子に読んでもらいたいです!by りちゃん♡-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵もなかなか綺麗です。
モデルは細くて背が高いのが絶対条件だけど、そんなモデルが着てカッコいい服が凡人に似合うわけない。
これからのパリコレモデルはちゆきみたいな人がなるべき!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはすごい!
モデルやデザイナーなど、一度は憧れてしまう職業だけど、どんなに難しく厳しいか、ひしひしとわかる!そして、実際になっている人がどれほど凄いのかも。不屈の根性で夢を追いかけている2人、頑張れ!
by ことながら-
0
-
-
3.0
未知の世界
モデルを目指すという一般人からしたら、現実味のないお話です。モデル業界はこんな感じなのかと少し勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢に向かって努力する姿が本当に素敵です。
素晴らしい漫画だと思います!
自分のぐうたらな生活に喝が入れられた気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
私は元デザイナーなのですが、働いていた時のことを思い出して、心が震える部分がありました。
結構現実の現場にも近くて、私はリアリティを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる。モデルとデザイナーになるまでの話、
すっごい気になるところで無料版か終わってて、すっごい続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になっていたので無料分が更新された時に読みました。が、ストーリーに共感できませんでした。絵はキレイなのに残念。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
リアルタイムで読んでるけど
週刊少年マガジンの中では
近年かなりの当たり作品でした。
絵も万人受けしそうな感じだし
ストーリーの題材が服飾なので女性も気軽に読めるのが良い点。
登場人物も個性的なキャラが居て
読んでいて飽きる事はないと思います。by イルカのジョン-
0
-
