みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夢、叶う?叶える?
『叶わない夢』ってあると思う。でも、『叶わない』って決めつけないで『叶える』って決めて努力するのは、素晴らしい❗️努力した結果、夢が叶うかもしれないし、他の何かが得られるかもしれない。若者は夢に向かって、頑張らなくては❗️
by カミズミ-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでないですが、、、
夢を持ってるってかっこいいなぁと思いました。
その夢に向かって周りからどんなことを言われても曲げない強さってかっこいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
途中まで読んでみたけど、キャラクター達にあまり感情移入できないかな。結局こうなるんでしょ?と、展開かわかってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
絵が素敵ですが、キャラの仕草もひとつひとつ綺麗で引き込まれます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
一気に読みました。とても面白いし、ファッションについて勉強になります。実際、登場するファッションの良し悪しはわかりませんが、用語について知ることができたり、ファッション業界について知ることができます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中から
途中から購入しました。
フアッションの漫画なんてあんまりないので目の付け所が面白い。へーそうなんだ的なところを時々言葉の説明をしてあるんで、割と読みやすかった。by おっくんおっくん-
0
-
-
4.0
最初は
絵が見にくいように感じましたが、読んでいらうちに気にならないようになりました。
違う立場、目標だけど、諦めない2人が読んでて元気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前向きになれる!
落ち込んでるときとか、へこんでるときに前向きになれる漫画!主人公がとにかく明るくて、へこたれない!強い子!まだまだ見始めですが、これからの展開が楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いくら夢だろうとパリコレモデルは絶対無理。漫画なので夢はかなうよ!!と伝えたいのはわかりますが、やはり現実がチラチラと頭をよぎります。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
まだ途中だけど、ワクワクしました!これからの話がとても気になります。何より絵が好きですね~!
出会ってしまったら止まれないんだなと思う!by 匿名希望-
0
-
