みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(254ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,531 - 2,540件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    異色の作品!

    少年マガジンには珍しい内容の作品で、現在アニメも放映されている。ランウェイやらモデルやら全く知らなかったけど、予備知識なしでも楽しめる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初は、んーっておもしろいの?って思ってしまったけど、だんだんとドキドキするとこもあれば、面白いとこもあって、ヒロインはかわいいし男性キャラは、カッコイイでいい♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    モデルの話にしては絵がイマイチ。お洒落ではない。あかぬけていないというか、、、。話はわるくないのですが、絵がどうも好きになれない

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    最新話まで全部読んでます!
    ちゆきちゃんの努力とひたむきさってすごいなと思いつつイクトがどんどん成長していくのも楽し嬉し!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    試し読みから止まらない

    別のサイトで途中から読み購入しています。ストーリーも勿論面白く読んでしまうのですが、主人公がかわいくてイラストもとても好みです。話の展開もどんどん進むのでやめられません!育人くんが好きすぎる(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    オシャレさにかけるのかな?

    主人公は好きだけど、洋服にトキメキを感じない。キラキラ感が少ない。
    でも、話しの内容は好きです。
    深夜アニメでも始まったので楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    「プライド」みたいは話かと思ったけど、全然違いました。
    ちょっと陳腐なとこがあるかな~…
    主人公に全く共感できないし。
    絵は上手なのかな、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    あっという間に読み進めてしまいます。きっとねー、現実にはあり得ないんですが面白いです。テンポがいいし、絵がきれい。このまま、課金し続けちゃうんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって気になって仕方ありません!無料分を読みましたが、ヒロイン、主人公たちが今後どうなっていくかがとにかく知りたくなってしまいます!

    by キピ
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ふつうに身長足りなさすぎて無理だろーと思うけど、応援したくなる感じ。でもパリコレ目指すのは、小さいのはなーと現実的に考えてしまう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー