みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。面白いのですが、絵が好きではないので
課金してまでも読む気がしない。。。ポイント会ったら読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
とてもよく業界の事が分かりやすく描かれていて興味深いです。主人公の将来が明るいものであることが垣間見えて読んでいて気分良いです。
by keikelly-
0
-
-
3.0
まだ、途中までしか読んでないけど...
面白い!天才っているのね!ファッションとか興味がないけど読んでいて続きが気になって仕方ない!未知な話なのにハマってる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴい!身長という、自分ではどうにもならないハンデがありながら、決して諦めない強さ。応援せずにはいられません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
久しぶりにハマりそうです!こういう成長物語的なのは大好きです!勇気をもらえるというか明日からがんばろって気持ちになります!早く続きを読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に絵が綺麗
絵が本当に綺麗で主人公がかわいい。
絶対現実じゃ無理じゃない?と思ってしまいますが主人公がひたむきで応援したくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前アニメを少し観たことがあり、内容が気になり読んでみました。まだ途中までしか読んでいませんが絵もとてもきれいで、内容もおもしくて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
低身長のモデルと、貧乏なデザイナー志望の男の子。2人とも才能があるけれど、壁が立ちはだかる。それでも負けずに進もうとする姿に、読んでいてワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身長が伸びない低身長モデルと貧乏なファッションデザイナー志望の男の子の夢を追いかけるストーリー。
夢に向かって直向きに進む姿が眩しい。
この手の作品は業界の知らない部分を知る事が出来るので好んで読みますが、此方の作品もモデル業界・ファッション業界のあれこれが詰め込まれていてどんどん読み進められます!
まだ途中までしか読んでいないのですが、先の展開が楽しみな作品です。by しげひで-
0
-
-
4.0
魅力的
こういった題材を面白く見せるのは凄い。主人公も気弱だけど芯は強いってキャラ設定が応援される要因だと思います。風貌もカッコ良くしなかったのも良い。
by 丸ぼっくり-
0
-
