みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
負けるな
努力ではどうにもならないことでも頑張ればなんとかなる。さとり世代の子に読んで欲しい夢のある作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。絵が可愛いので少女マンガかと思ってました。キラキラした世界、それに憧れる女の子達。並大抵のメンタルと努力が必要な世界なんだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる
デザイナーとモデルが素材の、あまり見ないタイプの漫画ですが、絵もキレイだし、主人公もヒロインも応援したくなる子達なので楽しく読めました。
二人の成長が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
少年誌にファッション漫画というのも意外な面白さですが、絵がとても繊細で美しくてそのくせ妙に迫力があり、今まで少年漫画にはないすごく新鮮さを感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
主人公がカッコよすぎる!背が低いだけでモデルになれるよう努力してきたのがスゴく尊敬する!
夢に向かってがんばるのてかっこいいよね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
服好きにはたまらない
千雪がなんと言ってもかわいいしかっこいい!
こんな着こなしもあるのかと参考になっています笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランイエェイで笑って
ファッションに関して全く知識ないですけど、どっぷりハマりました。画がキレイだからかな?想像力を働かせてました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
夢を叶えるにはなんらかの、障害はつきものですよね。でもそこで諦めてしまうねか、必ず叶えて見せると思うのかだよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友人から勧められて読みました。
ストーリー的にはおもしろいと思います。
ヘアースタイルやファッションがいまいち💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファッションにそこまで興味がない私でも楽しく読むことができました。
主人公の熱意が素晴らしい。
しかしながら、ぶっ倒れるまで働くとか、本当なら、すごくブラックな業界だわ‥by ゆばばば-
0
-
