みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ファッションに興味がなく、着れたら何でもいいと思ってましたが、この漫画を読んで服を作ってくださる方の苦労と思いを知りました。そして、服は生かしてあげないと可哀想だとも思えるようになりました。ファッションを勉強して行こうと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モデルのこと、デザイナーのこと、引いてはファッション業界のことを知ることも出来る作品。自分とは縁のないジャンルであったので、面白くはないのかなと思いましたが、普通に楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モデルで最高するだけのお話かなと思って読み進めましたが、デザイナーへの道など、ファッション界の話もあり読み進んでいて面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいー!
目標にむかって一途に突っ走る若さ!荒削りだけど荒削りだから、やれるんですよね。
挫折は挑戦した者にしか味わえない!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
夢に向かって
一生懸命頑張るのはいいですよね
どんな形でも縁があれば
色々挑戦できると思います!
これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢
夢を叶える姿は見ていて楽しいです。まだ途中なのでわかりませんが、つらいことがあるのはしかたないけれど、人間のイヤな部分をこのマンガでみたくないなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どう成長していくか期待!
身長が小さくても夢を諦めず、モデルとして自分磨きをする主人公。パワフルで素敵だと思いました。
トップモデルになるまでの道は平坦ではないと思いますが、これからどんな展開になっていくか楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
表紙の絵がかわいくて、とりあえず無料分だけ読みました。
内容的には現実離れしてるしありえないかなー。。by どなもも-
0
-
-
4.0
わくわく
感動、わくわく、良い意味のドキドキ!
そして青春のような甘酸っぱさ。
天才の才だとしても、恵まれた環境だったとしても、逆境に立ち向かい努力し続けて切磋琢磨する姿はとても感動します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みました
かっこいいです!夢というか目標に向かって真摯に向き合っていく様がすごく応援したくなります。続きも買ってみようかな。
by 匿名希望-
0
-
