みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の覚悟
まだ高校生の2人の
周りからは不可能と言われる夢への挑戦。
見るからに強そうな女の子と
ぱっと見ひ弱な男の子だけど
夢の為に全力で頑張る姿に元気をもらう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ほんとこの漫画はすごく面白いです。
登場キャラそれぞれにみな魅力があり、
夢への後押し力があります。おすすめです!ぜひ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女まんがはあまり読まないのですが、
これはなんとなく読んでみました。
読みやすくて笑えて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいお話。
主人公のパワフルさに惹き付けられますね。
若い頃に読みたかったかも、と思ったり。
夢や憧れを現実にするためなら何度失敗してもプライドを傷つけられても、なんともない、そんな姿にグッときました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっっっごく面白かったです。惹き込まれて次を次を読みたくなりました。少年マンガのようですが女性が読んでも全然いけます。主人公千雪ちゃんに共感して応援したくなるから…
内容は160cmにも満たない千雪がパリコレモデルをめざしていくストーリー。そして育人のデザイナーを目指すストーリー。常に二人は心が結ばれている…
無料分だけ読んでもインパクトすごいです。二人の夢を叶えたい情熱が伝わってきて読んでる私も何か頑張らないと!って思える作品でした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
序盤、主人公の性格に魅力が見出せなかったが
東京コレクションが始まってからは、緊迫した場面からストーリーに引き込まれ、感情移入できた。
コマの進め方とか、見せ方が分かりづらくて、
おかっぱ君と新人記者ちゃんが混同しそうになる場面がある。
成長&成功物語なのでそこは安心して見れる。by さんたさんたさん-
0
-
-
4.0
夢に向かって突き進む話は好きです。
ただ、主人公のキャラで社長の娘では無かったらどうなのかな…というのと、服のデザインが好みでは無いので、話の展開は気になりつつ、無料分だけで良いかなと思いました。by RINGO®️-
0
-
-
5.0
おもしろい
小さいときから恵まれた美貌と身長。モデルとして活躍するために頑張ってきた主人公。だけど伸びた身長はそれ以上に伸びることはなくあきらかに足りない。
クビになった主人公。だけど同じく才能に恵まれたデザイナー志望の彼。二人の人生がからみながらも夢に向かうお話ですby にしにしありあり-
0
-
-
5.0
スピード感があってかなりおもしろい。現実てきではないのかもしれないけど、夢がある。デザイナー、モデルになろうと頑張ってる成長漫画課金検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このての漫画は初めてです‼️
すごく面白い。
ファッションにたいした興味がないからこそ勉強になるとでもいいましょうか。。。
続きぜひみたい作品のひとつとなりました。by 匿名希望-
0
-
