みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにハマった漫画!
何気なく無料分を読み出しましたが、めちゃくちゃ感動して何度も涙し、どハマりしてしまいました。
これまで電子コミックで課金したことなんて無かったのに、これは迷わず大人買い。
行き詰まったり落ち込んだ時に読むと励まされます。
この漫画に出会えて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に続きが気になる漫画です!
こんなにワクワクするのは初めてで一緒に夢を追いかけている気分になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のサイトで無料で読んだ所ハマりました。読めば読むほど、話が進んでいく度にどんどんのめり込んでいく作品だと思います。こんなに夢に真っ直ぐな人達を見ると自分も何か頑張らなくては…という気持ちにさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
アニメをやっていたのは知ってたのですが、なんとなく絵柄でスルーしてました。
アニメより原作の絵柄の方が圧倒的に好み。
最初にこの表紙をみてたらアニメも見てたかと。
途中までしか読んでないけどどんどん引き込まれます。なんか凄い漫画。
自分の知らない世界。今更ながら学生に戻ってこの道を目指してみたいと思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファッションのことは、わからないけど
モデルとして、デザイナーとして
二人が成長していくのだろうと思います。
清々しくて、良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
才能も情熱もあるのに自分ではどうする事も出来ない条件の為に夢に近づけない千雪と育人。でも溢れる情熱を理解してくれる人もいて、夢を目指すふたり。応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
まず絵がかわいいので好きです。
出てくるファッションがダサいとのレビューを見かけましたが、、、私がファッションに疎いせいか、あまり気になりません。
それより、人間関係の進展や登場人物の成長などが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
友だちに薦められて、ずっと気になってたので読んでみました!
かわいい!
アニメもみてみたいなっておもいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ないものねだりじゃない
抜群のスタイルと顔でモデル事務所の娘なのに、身長が普通の千雪。デザインの才能と自分独自の技術をもつが貧乏の育人。二人が出逢えたことで、奇跡が起きているようだが、彼らの強い心から起きている。まだ途中だが、二人のこれからが気になります!
by ヨッシーヨッシーヨッシー-
0
-
-
4.0
元気をもらえる
主人公が10代だからでしょうか、久しぶりに身構えずに読める漫画です。時々元気をもらいつつ、頑張れ!と思わず応援したくなるような内容です。
by 匿名希望-
0
-
