みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夢に向かって不可能と言われていることを可能にするまでに様々なことに立ち向かっていく姿が素敵だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勇気貰う
自分には無理だと思うことも絶対できると信じてる。すごくかっこいいし素敵こんな女性になりたい。憧れる!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鳥肌が立ちました☆
久々に鳥肌が立ちました。
高校生の、小柄なスタイル抜群の女子と、おかっぱの苦労人の服作りが大好きな男子が主要な登場人物って面白いですね。
ランウェイに出る前の二人の緊張感がすごく伝わって、読みながら、心臓がどきどきして、久々に鳥肌が立ちました。
登場人物のキャラが濃すぎる人がちょっと苦手ですが、面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに
タイトルに惹かれて読みはじめました。ストーリーも面白いしサクサクと読めます。主人公のキャラも最高なんです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々と新しい感じ
主人公がいわゆる男女一人ずつで二人いる感じ。その点だけは左利きのエレンって漫画を彷彿とさせました。勿論中身は全然違うのだけども。
by 匿名希望さん めちゃコミ-
0
-
-
5.0
周りから何を言われても諦めない女の子と、自分から諦めてしまっていたけれど少しずつ認められていく男の子という2人の切磋琢磨する様子がとてもドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいー
それぞれ困難と立ち向き合いながらも夢を追う姿、2人ともとってもカッコいいです!
応援したくなるストーリー。by れこちか-
0
-
-
4.0
少年漫画の青春ものってスポーツ系や学園もののイメージだけど、ファッション系って珍しいですね。少女漫画みたい。絵もキレイだし!
主人公たちが色んな逆境がありながら夢に向かって頑張ってる姿は本当に応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高く、気になって無料配信分を
読んでいるうちに見事にハマりました。主人公の直向きな姿に励まされ前向きになれる作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。アニメから入ってコミック読みました。こうゆうの作品に触れると自分も何かしたい!という気持ちになりますね
by るるるるえ-
0
-
