みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごく面白くて無料期間が長い時に一気に読みました。続きが気になるのですが、他にも読んでいるものがあるので次回です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
かっこいい!チユキさんがかっこいい!デザイナーのたまご?天才なのだと思う!凄い!諦めない気持ちが大事と
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから期待してます
まだ無料分を読んだだけですが、かなり皆さんの評価も高く、絵も好きなので、長い目で見てこれから読ませてもらいたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うー
なかなか入っていけない話でした。小さいならやっぱり無理かなと思ってしまう。会話も読みづらいです。
特に主人公の会話?間合い?が、合わなかったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
励まされる
広告を見て気になって試し読み。何かを持っていようが持ってなかろうが大切なのは最終的には精神力だなと思わされた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めっちゃおもしろい!!コンプレックスや劣っているところをバネにして諦めないところがすごく強くて感動する。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ぐいぐい引き込まれます。評価が高い理由も納得。寝不足になりそうです。とにかく続きが楽しみ!
どんどん読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
この漫画を読んであまりファッションの世界に興味が無かったけど、服に興味をもち始めました!読むのが楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
キャラクターにのめり込んでしまって涙なしでは読めません。ハマりすぎて一気に読んでしましまいました。課金しちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢を、あきらめない2人が潔く、毎日無料が終わってしまった後ポイントを使って読み進めたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
