みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(498ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんとに本当に好きなんでしょうね、花野井くんは。
自分を好きではない主人公、そして、自分を犠牲にしてでも気持ちを伝えたい彼。
なんであんなに頑ななきもちのまんまなんだろう。
読み進めればわかるんでしょうけど、読むのがもったいないくらいです。by ディティクティブ-
0
-
-
5.0
ほのぼの
こんなに一途に思われたい!ただ花野井君みたいに全てにおいて高スペックじゃないと、極度のとても怖いストーカーになりますね。
両思いになってからの、二人の恋愛話はとてもほのぼのしていて読んでてほっこりします。
逢いたいと伝えたら、すぐ来てくれた所も青春ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、なんだこのピュアさは!!ってなる作品です。ザ,青春という感じになりそうな予感…。こんな高校生活を送っていたら、もっと楽しかっただろうなと思っちゃいます。ポイント貯まったら、続き購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
2人の雰囲気がとてもかわいくて、読んでてほんわかした気持ちになりました。花野井くんのちょっと危なげなところも、結局受け止めてくれるし、最後は結局2人ともかわいい、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子が可愛いです。あんな男の子に好きと言われてみたいなぁ…なんて思いながら読んでます。早く先が読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
なんか、かわいいよね。
でも、なかなかじれったいなあ。
もう少し、テンポよく進むといいのになあ。うん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんに誠実なほたるちゃんが可愛い。
何事にも一生懸命でお互いが大事なのがとても伝わってくる。
続きがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
花野井くんがピュアすぎて、ちょっと怖いです。ストーカー?病的です。でもピュアな恋愛と思えば、羨ましくもある。ここまで思われたら、女子は答えずにはいられないですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛が
苦手な男の子との恋いいなぁ。
頭良くても恋愛に不器用な男の子って可愛いですよね。女の子のキャラも可愛くていい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
イケメン男子と地味でフツーの女の子の組み合わせのマンガは正直よくあるパターンだなあと思っていたら…
イケメン男子の花野井くん、まさかのヤンデレ。
愛が重すぎる!
でもなんだかほっこり。
イケメンくんがなぜそこまで主人を好きなのか分からないので、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
