みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(499ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいなあ笑
花野井くんがイケメンだから?
本当にこんなに重い男がいたらイヤすぎるけど いいなあ…って思っちゃう。やっぱりイケメンは正義by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新鮮☆
初めて読むタイプの本でした♫
不器用だけど一途に相手の事を想う。
心が洗われます(〃ω〃)
お互いに確認していく事大事ですね☆by みりょ☆-
0
-
-
5.0
面白い
花野井くんの、思い込みが激しいだけなんじゃ…と思われた序盤ですが、ほたるちゃんの素朴さや人柄の良さに、だんだん癒され、まともな人間に育っていきそうな姿を見て、なかなか良い話じゃあないか!と、心打たれております。
by 金色の魚-
0
-
-
2.0
恋の病
絵が可愛くて
サンプルも読んで気になったので
手に取って読んでみましたが・・・
なんというか
読んでるとこっちまで病んでしまうくらい
恋の病になってるなぁって
2人を見てる感じ。
もう少しキュンと出来たらなぁって。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは!
表紙がかわいいし、評価が高いので無料分だけ…と思ったら、これは!おもしろい!一途な男の子に、恋に興味ない女の子って組み合わせが新鮮です。またステキな作品に出会ってしまった…ポイント加算されたら大切に読み進めようと思います!
by もりぞーきっころ-
0
-
-
3.0
うーん。
レビューが良かったから期待したものの、私はイマイチ…?皆さんのいうヤンデレ男子の良さが、まったくわからない!!!花野井くん、カッコイイんだけど、正直こわい。いまの男子って、みんなこんなんなの!?心配になっちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう高校生活を送ってみたかったなあって思ったし、花野井くんがかっこいい…自分もこんな彼氏が欲しいです笑
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
胸キュン
初めはめっちゃ花野井くん重たいー!って思ってましたが、ほたるちゃんが純粋で花野井くんとの相性がぴったり!
ほたるちゃんが一生懸命花野井くんを理解しようと頑張っている姿も素敵^_^
好きって気持ちがわからなくて試行錯誤だけど、惹かれあってる感じが胸キュンですby tomopu-
0
-
-
4.0
すきっ
不器用な男の子と、恋は分からなくても人として優しい女の子のほのぼのラブストーリーが期待できる!!!
これから二人がどうやって近づいて、どうやって成長していくのかとても楽しみな作品!
小さな幸せ育む系恋愛最高!!!by もちっちちち-
0
-
-
5.0
試し読みで気になって読み始めて、すっかりハマってしまいました。
花野井くんの闇が想像以上に深い…ほたるちゃんのことが本当に好きなんだなって思ってたのに、ほたるちゃんの告白をうけたあとの『絆されたら勝ち』ってセリフがなぞ。続きが配信されるのが待ち遠しいです!
ってか、何ヶ月もあけて一気に何話も配信するんじゃなくて、もう少しマメに3話ぐらいずつ配信してもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
