みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!
恋をした事のない女の子が不器用ながら、相手を理解しようと、価値観を押さえつけず、一緒に歩けたら…って、ヤンデレ系の彼に真っ直ぐ向き合う姿が可愛いなぁって思います。まだ話は途中だけど、これから花野井くんも変わって行くのかなぁと、2人の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がほんわかしてて惹かれて読みました。
結構ヤンデレの方なんですね。イケメンなのに。
でも、ゆったりペースで読んでいて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウブな恋で見ていてキュンキュンしました!!こんな青春したかったなぁ。(笑)早く続きが読みたいです!!完結が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花ノ井くんがちょっと不気味な感じはあるけど主人公の明るさとまっすぐさに触れて変わっていく花のいくんが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
ほたるちゃんの素朴さにヤンデレ花野井くんのお互いを思い合う描写がとてもいい!
ヤンデレでも花野井くんだったら受け入れたいわ〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花野井くん重いなーって最初思ったけど、本当好きな子にしか優しくないんだなって思いました。タイプの違う2人がどーなるのかな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃかわいいお話
花野井くんの一途さが、なんともいえないぐらい好きです
高校生が終わったらどうなるのか、妄想しちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
花野井くんの重すぎる愛にキュンキュン!!髪を切っていたシーンは、なんでロン毛だったの!?!?普通に短髪の方が男前じゃん!?!?と思いました。でも普通に眼中にない人から迫られたらちょっとびっくりしちゃいますよね。でも、花野井くんの優しい気持ち伝わってよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんの、真っ直ぐな愛情…羨ましい限りです!
でも、ほたるちゃん好きすぎて、周りが見えなくなっちゃうのが心配…
初々しい2人を、暖かく見守ってあげたくなる漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
最初は絵がフワフワで好みじゃ無かったけれど、読んでいると内容に惹かれて、気にならなくなりました!ほっこり恋愛オススメです
by 匿名希望-
0
-
