みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(497ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュン
恋の始まりがたった傘をさしてあげたていうものだったが、そこから、ゆっくり恋に落ちていく。。。イケメンな花野井くんのギャップとヒロインのブレない心が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホノボノかと思いきや
初々しい物語ですが、なんか展開がありそうな感じを期待してみてますが、なかなかスローペースで動きがなかなかありません。
by こまかあさん-
0
-
-
5.0
最高
恋が分からないヒロインを、ひょんなことから溺愛しまくる愛が重い彼氏の物語。
とにかくどちらも普通、というか一般的なキャラではなくて極端なのが良い。
花野井くんが、ヒロイン公認ストーカー(なおヒロイン何となく気付いてはいるけど、そこまで深刻に受け止めていない)なのがすごい。
これからの展開もすごく気になる……!by 腹ペコねこ-
0
-
-
1.0
タップ読み
内容よりもタップ読みが気になっちゃってしょうがなかった。恋愛漫画だろうけどザ、恋愛って感じでそういうのが好きな人にはオススメ。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
不思議な魅力
主人公のほたるに恋する男子がちょっと不思議キャラで、イケメンとは言い切れないけど、一途に恋する姿が母性本能をくすぐる感じでこれはこれでアリかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井君がかっこいい!でも、恋愛に対してちょっとやりすぎな所があるみたいだがそれでも別れるほどの事じゃないのになぜ最初あんな振られかたをしたのか謎。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵が独特のタッチですが、ふんわりとしていて綺麗で読みやすいです。
ヤンデレでイケメンの花野井くんと主人公のピュアなラブストーリー。続きが気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほたるちゃんは素朴で良い子。そして花野井くん、髪を切って格好いいとは思ったけど、最初の別れ話のところからほたるちゃんを好きになる展開が理解できなかった。それにチャラいのか謎になるくらい重たい行動やセリフで、個人的にかなり苦手なタイプ。
無料分の3話のみですが、続きは読まないです。by おからっぱ-
0
-
-
5.0
何気なく読んでみましたが、2人の初々しさが可愛くて話の内容も良いので気づいたら一気に読んでいました。サクサク読めておすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
純粋な高校生の恋ですね〜🥺🥺🥺でも花野井くんがしゅうちゃくはんぱなくてかわいいですね!とっても!!
by 匿名希望-
0
-
