みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなに重い愛情ほしい…
花野井くんがかっこよすぎてどんどん読んでしまう…髪の毛をバッサリ切ってピアスが見えるの本当に性癖にささる。笑メンヘラでは無い重さ?でイケメンなのにちょっと変なところがギャップで萌えます…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待を込めて
イケメンヤンデレ×恋を知らないピュア
よくある話かなーと思ってたけど、
無料配信していたので読んでみたら止まらず購入してました。
私自身恋愛とかわかんないって思ってた時があったのでほたるちゃんの気持ちがよく分かって感情移入してしまって…
3話の雪の中ピンを探し続ける所にほたるちゃんが来て怒るシーンでは泣けます…
まだ途中ですが、ほたるちゃんが恋を知ってお互い愛し合える関係になればいいなぁ…
一途な男子、ピュアな女の子好きな人には絶対おすすめ!by 梁音-
0
-
-
4.0
いや花野井くんイケメンかよ!
でも何かとこじらせてる感じが、先に何か待ち受けてそうで気持ちが落ち着かないです、、
いつか花野井くんが豹変しそうですが、ほたるちゃん頑張って、、!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったので
面白かったので漫画を借りて読んだくらいです。少女漫画久しぶりに読みました。
花野井君たしかに思すぎて本当にこんなことされたら嬉しいけど引くね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンだけど一途すぎて恋をすると周りが見えなくなっちゃう系の男の子と普通の女の子の恋を一緒に育てていく感じのお話。
初めはお試しでお付き合いしていた2人が段々距離が縮まって気持ちが近づいていくのはアラサーのおばちゃんからしたら羨ましいくらい甘酸っぱかった!笑
見守っていきたいと思える2人です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい好き
こんなに人を好きになったことがないから花野井くんが羨ましいです
この漫画を読んだら私も愛がわかるようになるかな~と思いながら読んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんに一目惚れ
広告から作画が好みで気になり読み始めました。まだ序盤しか読めてないけど、花野井くんとても良いです。イケメンなのはもちろん、周りから変わってるとか想像と違ったみたいに言われてるけど彼は人として性格とか考え方が良くできていてとても好感持てて好きになりました。現実でこんな子に出会いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
不器用でピュアな恋愛、きゅんきゅん出来る!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんがキュンキュンしました。
まだヤンデレ感はそこまで出ていません。
男の子の笑顔がとてもキュンきました。
作画とても綺麗で続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎる
無料だったので読み始めましたが、花野井くんがかわいすぎる!
実際にいたら重そうだけど、イケメンだから許されるのかな…?笑
ほたるの、片っぽしか幸せになれないなら、恋なんてしない、って言うセリフは、本当に名言だと思いました!by 匿名希望-
0
-
