鋼の心

- タップ
- スクロール
あらすじ
望んだ恋は必ず手に入れてきた「恋愛強者」だった女、冷那。いま、彼女の心に去来する感情の正体とは……? 大ヒット作『君は淫らな僕の女王』『クズの本懐』の人気作家が描く、心をエグる大人の恋模様――。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
1話完結なの?
一話完結でもおかしくないくらいガツンと伝わるものがあったわ。
別れることは絶対無いソウルメイトと呼べるほどの妻を得ておきながら、不倫する男。その手に入らない男の一番そばにいるためにその男の友人と結婚するヒロイン。
今まで好きになった男は汚いてを使ったりもせずいとも簡単に皆振り向かせてきたという彼女。
初めて手に入らないという状況に、彼女に嫌がらせするわけでなし、二人を別れさせるような画策を行なったわけでもない。
一話で終わるなら、ゲスイけど純情、こういう形もあるのかな?と漠然と思えるけど、ソウルメイトである奥さんが救われないヨナー。結婚した旦那もなー。
事実を知ったら?そしてこの手の男はこのヒロインだけでなく、他の女にも手を出すだろうな。
これは作られたストーリーとしても、やはり、それなりの年までに挫折なりの体験無いとこじらすのかもねー、
続き読みたいような、このままでもよいような?
まあ、読みたい。ドロドロ希望。by どっこらしょ-
0
-
-
5.0
百戦錬磨でないにしろ、普通の女でも、成立していないけど身体の関係は続く「恋」に身動き取れない感じが凄く分かった。 浸ってしまうと絶望感に押しつぶされそうになるのに、一歩ひいてみると自分の立場が滑稽な感じがして、そこを行ったり来たりしながら日々をやり過ごしてる感じが、無表情なヒロインの表情とリンクして胸に迫った。
by ありにゃん吉-
3
-
-
2.0
結婚しなきゃダメだったの?
冷那は自分に自信があったから寝とれると思ってたんだろうな。
手に入らないからセカンド扱いでいいから側にいたいってことだろうけど、結婚しなきゃダメだったの?
夫がただただ可哀想。
新婚で幸せな時期のはずなのに。知らぬが仏だな。
三代川が嫁をソウルメイトと言ったのって微妙。異性としての魅力はもう薄れてるって意味にもとれる。
本当のソウルメイトなら裏切らんでしょ!
披露宴の新郎新婦の席が逆。
西洋の右(向かって左)が上位が、明治から日本でも根付いてお雛様も右が男雛。(京雛は元来の日本の上位である左(向かって右)に男雛。)
新郎のハートがあるほうに新婦の席という説もあったり、昔のヨーロッパでは右手に剣で左手に盾だったから盾を持ってたほうに新婦の席という説もあるみたい。
地方によって違うのかもしれないけど、ドレス着てるし逆だよ。by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
クズではあるが切なささえ…
絵がきれいですね、男子の書き分けがイマイチですが。
横槍キャラの拗らせ女子が、さらにハマってどうにもならなくなるパターンかなぁ。
主人公も不倫相手もクズですが、メンヘラ的なせいか哀れで切なく見えてくるのは、横槍マジックのなせるでしょう。
主人公のご主人と不倫相手の奥様が病まない未来を願います。by ま・くべ-
0
-
-
3.0
理解できないですが。。
主人公がそんなにまでして好き、というのが理解できない。ひどい男にしか見えないのですが。。
てに入らないものを好き、というのはただの執着で、それを好き、と勘違いしてないかな?
結局、手にはいったらどうでもよくなるようにしか見えないなぁ。これから主人公の心情に共感できるエピソードがあるのかな?by はーこ52-
0
-
作家:横槍メンゴ の作品

Loading
レーベル:グランドジャンプめちゃ の作品

Loading
出版社:集英社 の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading