毎日無料6話まで
チャージ 12時

佐藤さん

あらすじ

会った人間は誰もいない…「会う」=「死」と噂される人かどうかもわからない暗殺者「佐藤」さん。狙われたらあきらめるしかない!?新感覚サイコホラー!

  1. 1巻
    1~18話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    久々に

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いと思える作品です。

    冒頭は裏社会の人間が次々に始末され、佐藤さんの恐ろしさを存分に知ることとなります。

    中盤より、より様々な境遇の人間が登場し、ただひたすらに関係者を処分するだけではない、佐藤さんの別の一面を見るような印象です。佐藤さん、意外にヒューマニティ?なとこもあるというか、融通が効くというか…とにかく一応聞く耳はお持ちのようです。


    何というか、この謎めいて完全無敵で恐ろしい存在佐藤さんにある種のヒロイズムを見るというのか、何かわからないけど期待めいたものを感じるのです。配信分全て読んで、佐藤さんにハマってしまったかもしれません。

    それにしても三話目での登場シーンにはやられましたね、そう来たかと。しびれる。


    あの予約席、彼の横入りが入らなかったら普通に来店していたのか…?あのビジュアルで…?とか色々考えてしまいます。


    生きる苦しみ=。。。は至言だと思いました。続きの配信、お待ちしております。

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    本筋からはズレますが…

    なんとも恐ろしい、伝説の「佐藤さん」
    顔を見た者はいないそうですが、一つだけ疑問が…
    最初の話のレストラン月光、佐藤さんの予約席に佐藤さんは来るのでしょうか?従業員も顔を見たことないの?来ないけれど席は空けておくの?それが気になって仕方ないんです。

    • 7
  3. 評価:2.000 2.0

    地底人?

    ネタバレ レビューを表示する

    都市伝説の◯ろし屋佐藤さんが佐藤さんを怒らせたヤクザを◯ろすお話です。1話1キルぐらいのテンポで進んでいくので話の内容が薄い気がしました。これから面白くなっていくのかもしれませんが、あまり続きが気になりませんでした。個人的な意見ですが、佐藤さんの姿も全く不明のままの方が怖くて面白いのではと思ってしまいました。正体は依然不明ですが、地底人?のような人外な見た目が個人的にがっかりでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さ、佐藤さん…!

    サスペンスホラーといった所でしょうか、謎の殺し屋「佐藤さん」。

    ハッキリした姿が見えないのに名前が普通すぎて逆に怖い(笑)。

    本当にこんな殺し屋さんいたら、世界国家から引っ張りだこなんじゃ…と不謹慎に思ってしまった。

    これからどんな風に展開していくのか、楽しみです。

    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    妖怪好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    どなかのレビューを拝見し、3話まで読みましたが....妖怪好きの人がOKを出すかどうか不明な人外っぷりに、ドン引きしました。どちらかというと、エスパー伊○さんみたいな.系統というべきでしょうか?
    殺し屋イチみたいな、残虐さが好きな人にはあまりオススメしません...続きを読むかは、ポイントが復活したら考えようと思います。

    • 1

すべてのレビューを見る(117件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>